「メッシとC・ロナウド、どちらが好き?」テニス界のニューヒロインが即答で選んだのは――

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月23日

テニス界の新星がファンからの質問に回答

サッカー界の2大スターであるメッシとC・ロナウド。テニス界のニュースターであるケニン(中央)が選んだのは? (C) Getty Images

画像を見る

 今冬に行なわれたテニスの全豪オープンテニスの女子シングルを21歳で初制覇したのがソフィア・ケニンだ。その米国出身の若き女王が、サッカー界の“難題”に回答した。

 初めてグランドスラム(四大大会)を制したテニス界のニュースターは現在、新型コロナウイルスの影響で自宅待機を続けている。

 現地時間4月21日には、サプライヤーのFILAが主催するQ&Aコーナーに参加し、ファンからの質問に回答した。

「ラケットを握ったのはいつ?」「優勝したい大会は?」といったテニスに関するものはもちろん、「大好きな国は?」「クセを教えて!」などプライベートな問い、そしてフットボールファンからもクエッションが寄せられた。

 そのひとつが、「リオネル・メッシとクリスチアーノ・ロナウドなら、どちらが好き?」という問いかけだった。
 

 ケニンは「クリスチアーノ・ロナウド!」と即答。これにはC・ロナウド派と思われる人たちから、「あなたのファンになったよ」、「君を応援する」、「全米オープンもぜひ制して!」などのコメントが多数寄せられた。

 ただ、CR7推しの理由は語らなかった。ファンとしては気になるところだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 8月27日号
    8月12日発売
    2020年シーズン序盤戦総括
    J1&J2&J3
    全1704選手の「通信簿」
    川崎フロンターレ特集も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月7日発売
    短期決戦を制するのは!?
    一発勝負の
    「新CL」を大展望
    現地敏腕記者が大胆予想
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ