「刺激的すぎる」英女子選手が“上半身下着姿”でスゴ技リフティングに挑戦!衝撃ハプニングにファン爆笑!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月10日

「人生でこんなに笑ったことはない」

サンサーランドの女子チームでプレーするポッツ(後列右端)の動画が話題を呼んでいる。(C) Getty Images

画像を見る

 コロナ禍で各国リーグが延期に追い込まれるなか、フットボーラーのなかで大流行しているのが「チャレンジ動画」だ。「家にいよう」というメッセージとともに、自宅で様々なチャレンジをする様子をSNSで公開し、ファンを喜ばせている。

 サンダーランドの女子チームに所属するイングランド人DFシャーロット・ポッツがトライしたのは、「Tシャツチャレンジ」。なんと、上半身下着姿でリフティングをしながらシャツを着るというスゴ技だ。

 自宅のウッドデッキと思われる場所で、まず両足でリフティングをして、頭へ。ヘッドで何回か続けながら、いざシャツを着ようとした瞬間だった。夢中になり過ぎたのだろう。ウッドデッキから転落してしまったのだ。

 一度フレームアウトした彼女だが、幸い何事もなかったようで、すぐに起き上がって笑顔を見せている。

 このハプニングシーンがSNSに投稿されると、動画サイトなどに取り上げられ、瞬く間に拡散。ネット上には次のようなコメントが溢れている。

「彼女はどこに行った?」
「爆笑!」
「ナイストライ!」
「星5つ!」
「これは刺激的すぎる」
「人生でこんなに笑ったことはないよ」
「スキルはいいけど、注意力が…」

 この動画には続きがあり、再びチャンレンジしたポッツは、20秒間ほどリフティングを続けながら、みごと“着衣”に成功。NGシーンとともに、ファンを楽しませてくれた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】ポッツが披露した“上半身下着姿”での衝撃リフティングはこちら!
 
【関連記事】
「まじかよ!」「同じ人間か…」元なでしこ永里優希が披露した“上半身裸の肉体美”にファン感嘆!
「合成じゃないの?」「10回は再生するね」アメリカの13歳少女が決めた“目を疑う”驚愕ショットが大反響!
「世界一美しい!」「完璧な一枚」アメリカ女子代表、モーガンが公開した“出産目前・水着ショット”に50万超えの「いいね!」
「マタニティ姿も美しい!」ふっくらお腹のアメリカ女子代表エース、夫との「トイレ紙チャレンジ」を投稿して大反響!
「どう見ても美男美女カップル!」なでしこ仲田歩夢が同僚との私服2ショットを公開! 「お似合いすぎ」とファン絶賛

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月12日発売
    欧州サッカー名鑑の決定版
    2022-2023
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年10月13日号
    9月22日発売
    ドーハの悲劇から30年
    完全保存版
    日本代表
    W杯全史
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月6日発売
    2022年秋最大の衝撃!!
    ハーランド&
    レバンドフスキ
    完全攻略本
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ