「神の子だ」「この“少女”は何者?」フォロワー278万人超えの7歳・天才少年が披露した驚愕バイシクル弾が大反響!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月13日

「バルサの下部組織に連れて行こう」

バルサのユニホームに身を包んだ少年の動画が反響を呼んでいる(写真はイメージ)。(C) Getty Images

画像を見る

 話題となっているのがイランの天才少年だ。

 7歳のアラト・ホセイニ君は、長い髪を束ねているため、女の子のように見えるが、実は男の子。これまでも子供とは思えないボールテクニックを度々SNSに投稿し、いまやフォロワーは278万人を超えている。

 凄いの技術の高さだけではない。服を脱ぐと腹筋はムキムキで、まるでクリスチアーノ・ロナウドの子供版のようだ。

 だが、ホセイニ君のお気に入りは、CR7ではなくリオネル・メッシのようだ。自宅と思われる場所で、バルセロナの10番に自身の名前が入ったユニホーム姿で登場すると、両足で交互に11回リフティングを繰り返して、最後は大きく蹴り上げてからバイシクルシュート。部屋に設置された簡易的なゴールに見事に突き刺し、ガッツポーズをして雄叫びを上げている。
 
 この驚愕の“ゴール”に、フォロワーや動画を見たサッカーファンから次のようなコメントが寄せられている。 

「何というクオリティー」
「この“少女”は何者だ?」
「パーフェクト!」
「彼の未来は明るい!」
「神の子だ」
「すぐラ・マシア(バルサの下部組織の総称)に連れて行こう」
「100万ユーロ(約1億2000万円)の価値がある」
「リンガードよりいいぞ」
「コロナが収束したらレアル・マドリーに」

 さて、次はどんな動画で驚かせてくれるのか? 楽しみはつきない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】少年?少女?ホセイニ君の驚愕バイシクル弾はこちら
【関連記事】
「めっちゃキュート!」「どうやって入れた?」タンクトップ姿のイスラエル女子代表選手が披露したスゴ技シュート&可愛いダンスが大好評!
「刺激的すぎる」英女子選手が“上半身下着姿”でスゴ技リフティングに挑戦!衝撃ハプニングにファン爆笑!
「まじかよ!」「同じ人間か…」元なでしこ永里優希が披露した“上半身裸の肉体美”にファン感嘆!
「なんてタッチだ!」「接着剤塗ってるの?」ウクライナの俊英が披露した小野伸二級の“神トラップ”が350万回再生の大反響!
「世界一美しい!」「完璧な一枚」アメリカ女子代表、モーガンが公開した“出産目前・水着ショット”に50万超えの「いいね!」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    4月13日発売
    組分けが決定!!
    2022年カタールW杯
    展望&ガイド
    出場国 選手名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年5月26日号
    5月12日発売
    Jリーグ過去30年の
    過去と未来を見つめる
    名勝負列伝
    憲剛×新チェアマン対談も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    5月19日発売
    新時代を創る
    「十人の麒麟児」
    2000年代生まれの
    逸材たちを徹底解剖!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ