• トップ
  • ニュース一覧
  • 「めっちゃキュート!」「どうやって入れた?」タンクトップ姿のイスラエル女子代表選手が披露したスゴ技シュート&可愛いダンスが大好評!

「めっちゃキュート!」「どうやって入れた?」タンクトップ姿のイスラエル女子代表選手が披露したスゴ技シュート&可愛いダンスが大好評!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月12日

動画にはまさかのハプニングシーンも

現在30歳のシュルマンはキュートな笑顔も魅力的だ。(C)Getty Images

画像を見る

 新型コロナウイルスの影響で各国リーグが中断を強いられるなか、フットボーラーの間で流行しているのが「チャレンジ動画」だ。「家にいよう」というメッセージとともに、自宅や庭などで様々なチャレンジをする様子をSNSにアップし、外出できないファンを楽しませている。

 イスラエル女子代表のFWダニエレ・シュルマンもそのひとりだ。母国のマッカビ・キリヤット・ガットでプレーする彼女は、タンクトップ姿で登場。小さなゴールを用意し、その裏側からボールを蹴り、逆回転をかけてゴールに入れるというスゴ技に挑戦し、見事に成功させた。
 
 その鮮やかテクニックに加え、ボールを蹴った後に披露したチャーミングなダンスもファンの心を掴み、この投稿は瞬く間に拡散。さまざまな動画サイトなどで取り上げられ、ネット上には次のようなコメントが飛び交った。

「どうやって入れたの?」
「めっちゃキュート!」
「このムービー大好き」
「熱いわ~」
「クールだね!」
「最高の女子だ」
「すっかり有名人だね」

 この動画には続きがあり、蹴った瞬間に足がネットに引っ掛かり、そのままひっくり返るというNGシーンも収められている。その姿がまた何ともキュートで、彼女の虜になったファンも少なくなかったようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】シュルマンが投稿したゴール裏からの“魔法”のシュート&ハプニングシーンはこちら
【関連記事】
「刺激的すぎる」英女子選手が“上半身下着姿”でスゴ技リフティングに挑戦!衝撃ハプニングにファン爆笑!
「まじかよ!」「同じ人間か…」元なでしこ永里優希が披露した“上半身裸の肉体美”にファン感嘆!
自宅待機命令を無視して“乱交パーティー”を楽しんだウォーカー、代表追放の危機!? サウスゲイト監督が憤慨
「なんてタッチだ!」「接着剤塗ってるの?」ウクライナの俊英が披露した小野伸二級の“神トラップ”が350万回再生の大反響!
「制裁を受けていたので…」久保建英がスペイン全国紙の一面に登場!マドリー移籍の舞台裏を明かす

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト いざアジア王者へ!
    5月10日発売
    悲願のACL初制覇へ
    横浜F・マリノス
    充実企画で
    強さの秘密を徹底解剖
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト シーズンラストの決定版
    5月16日発売
    2023-2024シーズン
    欧州5大リーグ
    BEST PLAYER
    元選手・識者たちが徹底討論!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ