• トップ
  • ニュース一覧
  • 「世界一美しい!」「完璧な一枚」アメリカ女子代表、モーガンが公開した“出産目前・水着ショット”に50万超えの「いいね!」

「世界一美しい!」「完璧な一枚」アメリカ女子代表、モーガンが公開した“出産目前・水着ショット”に50万超えの「いいね!」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月01日

五輪延期で、3度目の出場に現実味が

昨年の女子W杯では母国の2連覇に貢献したモーガン。東京五輪では2大会ぶりの金を狙う。(C)Getty Images

画像を見る

 待ちに待ったベイビーの誕生まであと少し。アメリカ女子代表のエースFW、アレックス・モーガンが大胆な水着ショットをファッション誌で披露した。

 長きに渡ってUSAサッカーの至宝として活躍し、なでしこジャパンとも数多の名勝負を繰り広げたモーガンは現在30歳。2014年に大学時代から付き合っていたセルバンド・カラスコ(LAギャラクシー)と結婚し、第1子を妊娠中だ。出産予定はまさにこの4月で、すでに女の子であることを明かしている。

 そんななか、モーガンは自身のインスタグラムを更新。女性向けファッション誌『Glamour』最新号に登場したことを報告し、「私の人生において特別な瞬間を、素晴らしい写真で収めてくれたGlamourに感謝します」と綴り、その画像を公開した。海辺でうっすらと笑みを浮かべる天才ストライカー。黒のビキニとブラウスを着込みつつ、臨月に入った腹部を見せて両手を広げている。なかなかのセンセーショナルな一枚だ。

 この投稿をチェックしたフォロワーはすぐさま反応。「君は世界一美しいよ!」「ハッピーオーラが半端ない!」「完璧な一枚だね」「無事の出産を祈っているよ」「きっと可愛い赤ちゃんなんだろうな」などなど、数え切れないほどの賛辞が寄せられ、投稿から6時間で50万を超える「いいね!」を獲得している。

 
 昨年10月の妊娠発表の際、出産からおよそ3か月後の東京オリンピック出場に意欲を見せていた選手本人だが、周囲やメディアは現実的な目標と捉えていなかった。だが今回、大会が新型コロナウイルスの影響で1年後に延期。3度目の五輪出場、2度目の金メダル奪取への道が開けた。

 いずれにせよいまは、母子ともに無事の出産を願うばかりだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】アメリカ代表の女神モーガンが公開した、出産目前の“水着ショット”はこちら!
【関連記事】
「マジ可愛い」「100万ドルの笑顔!」なでしこ猶本光が公開した“南国ビーチで戯れ”写真にファン反響!
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
「どう見ても美男美女カップル!」なでしこ仲田歩夢が同僚との私服2ショットを公開! 「お似合いすぎ」とファン絶賛
「美男美女やん」「2人ともかっこいい!」日本代表の南野拓実&岩渕真奈が貴重なツーショットを披露!
「なんという美男美女!」柴崎岳が真野恵里菜との挙式を報告! 幸せいっぱいのツーショットを披露!!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ