「ようやく公に…」マドリー保有のスペイン人DFが美人インフルエンサーとの“アツアツ2ショット”を投稿!堂々の交際宣言

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月10日

一時的にマルセロから定位置を奪取

恩師の下、セビージャで研鑽を積むレギロン。来季はマドリーへのレンタルバックも検討されている。(C) Getty Images

画像を見る

 現在、レアル・マドリーからセビージャにレンタルされているスペイン人DFセルヒオ・レギロンが一大決心を下した。

 マドリーでトップデビューを果たした昨シーズンは、一時的にあのマルセロから左SBの定位置を奪った有望株は4月9日、自身のインスタグラムを更新。恋人との“アツアツ”ショットを投稿したのだ。

 そこに映っていた相手は、インスタグラムのフォロワーが200万人を超える美人インフルエンサーのマルタ・ディアスさん。これまでもふたりのデートは目撃されてきたが、同じタイミングで仲睦まじい2ショット写真をアップし、交際を公に宣言するかたちとなった。
 
 レギロンが「多くの人が疑っていたことを、ようやく公にできる。 今日は、僕の人生で最も重要な人の一人を紹介したい。 愛してるよ、ベイビー」と綴れば、ディアスさんも「すべてを変えてくれた人。私にはいつもあなたが必要。彼しかいない、愛してる」と返し、アツアツぶりを覗かせている。

 マドリー時代にデビューに導いてくれた恩師ジュレン・ロペテギ監督の下、代表経験もあるセルヒオ・エスクデロを抑えてレギュラーの座を確保しているレギロン。交際宣言をモチベーションに、ますますピッチ上で輝きを放ってくれることだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】レギロンとディアスのアツアツすぎる2ショットはこちら!
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 4月8日号
    4月8日発売
    2021 J.LEAGUE
    気になる疑問に独自回答!
    Jジャッジメント
    鳥栖&新潟ダイジェストも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    4月15日発売
    ワールドクラス認定書
    売り出し中の逸材から
    中堅・ベテランの大物まで
    156人を現地鑑定人が見定める
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ