「これこそ奇跡なんやなと」浦和MF柏木陽介に第一子が誕生! 妻は元TBSアナウンサーの佐藤渚さん

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月09日

山口蛍、細貝萌らも祝福

第一子となる男児が誕生した柏木。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 浦和レッズMF柏木陽介が4月9日に自身のインスタグラムを更新し、先月、第一子となる男児が誕生していたことを発表した。

 柏木の妻は元TBSアナウンサーの佐藤渚さんで、2016年に婚約を発表。2018年には、ハワイで柏木の誕生日を祝った際の妻との2ショットをSNSで公開するなど、仲良しぶりをアピールしていた。

 9日にはインスタグラムで長男が誕生したことをファンに向けて報告。柏木の指を握る長男の手の写真とともに、以下のコメントを投稿した。

「昨日インスタライブで報告しましたが、先月柏木家に赤ちゃんという宝物がきました。奥さんと赤ちゃんが本当によく頑張ってくれて、これこそ奇跡なんやなと。この二人に感謝しかありません。

 こういう状況なので報告するかどうか迷ったのですが、応援してくださる皆さまが少しでもハッピーな気持ちになってほしいと思い発表させていただきました。
 
 今はみんな苦しい時ですが、家族のためにまた頑張っていきたいと思いますし、浦和レッズ、埼玉、浦和に関わる全ての皆さんの力になれるように努力していきます。お父さん1年目として、子供と共に成長していきたいと思います。」

 幸せ溢れる投稿に、山口蛍(神戸)、細貝萌(ブリーラム・U)らからお祝いメッセージが贈られ、さらにファンからも、「本当におめでとう!」「頑張れお父さん!」など、たくさんの温かいコメントが寄せられた。

 昨季は度重なる負傷離脱により納得のいくパフォーマンスを見せられず、チームも14位でフィニッシュと、不本意なシーズンとなってしまった。父親となった今季は、気持ちも新たに、強豪・浦和のプライドを取り戻すべく、司令塔としての責務を全うしたい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 4月8日号
    4月8日発売
    2021 J.LEAGUE
    気になる疑問に独自回答!
    Jジャッジメント
    鳥栖&新潟ダイジェストも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    4月15日発売
    ワールドクラス認定書
    売り出し中の逸材から
    中堅・ベテランの大物まで
    156人を現地鑑定人が見定める
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ