• トップ
  • ニュース一覧
  • 「動きが可愛い」「何処を鍛えてるんだろう?」川澄奈穂美の不思議なトレーニング動画にファン感嘆!

「動きが可愛い」「何処を鍛えてるんだろう?」川澄奈穂美の不思議なトレーニング動画にファン感嘆!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月06日

お隣のニューヨークはコロナの影響で甚大な被害が

「今しかできないことに全力フォーカス」と綴った川澄。(C)Getty Images

画像を見る

 アメリカのスカイ・ブルーFCに所属する川澄奈穂美が、公式インスタグラムを更新し、不思議なトレーニング姿の動画を投稿した。

 両手にペットボトルを持ち、軽快な音楽に合わせてステップを刻む。表情もどこか半笑いのように感じ、衣装も駅のホームの案内板を模した「新宿」と書かれたTシャツを纏っている。

 この独特なムービーにファンも感嘆し、以下のようなコメントが寄せられた。

「かわええ」
「Tシャツに目がいく」
「元気そうで何より」
「動きが可愛い」
「何処を鍛えてるんだろう??」
「素敵です!」
「ドリフの大爆笑のオープニング?」
「何気なくやってるけど、難しそうな動き」
「半笑いに半笑い」
「楽しそうで何よりです」
 
 所属するスカイ・ブルーFCはニューヨーク州の近郊、車で1時間程度の距離にある、ニュージャージー州ピスカタウェイに本拠地を置く。

 4月5日の『BBC』の報道によると、ニューヨーク州では4月4日の1日で630人の死者が出た。これまで州全体で確認されている感染者はすでに11万3700人を超え、イタリア全土の感染者12万4600人に近づいているという。

 同日、自身のツイッターを更新した川澄は、「リーグから、練習停止が5月5日まで延長されたことが発表されました。できないことを嘆くより、今しかできないことに全力フォーカス」と投稿した。

 どんな状況でも、前向きに、明るく陽気なトレーニングを披露し、ファンを安心させたようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】キュートな笑顔でピッチを駆ける!なでしこ川澄奈穂美の特集フォトギャラリー‼
【関連記事】
「可愛すぎ!」「失敗するんかーい」なでしこ岩渕真奈、まさかの“ずっこけ尻もち”にファン大爆笑!
「苦渋の決断に泣きそう…」なでしこ川澄奈穂美が東京五輪聖火ランナーの辞退を表明。ファンも「心から支持」と反応
INAC神戸の10年戦士たちが揃い踏み! “元祖ビーナス”川澄も加わった最強4ショット写真に反響!
「マジ可愛い」「100万ドルの笑顔!」なでしこ猶本光が公開した“南国ビーチで戯れ”写真にファン反響!
「かっこいい!」「すっかり大人」なでしこ猶本光が公開した可憐な“バースデーショット”にファン反響!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ