• トップ
  • ニュース一覧
  • 「さっぱりしてそう」「やっぱりイケメン!」C・ロナウドの散髪動画が投稿4時間で3100万ビュー超えの大反響! 恋人がバリカンを片手に…

「さっぱりしてそう」「やっぱりイケメン!」C・ロナウドの散髪動画が投稿4時間で3100万ビュー超えの大反響! 恋人がバリカンを片手に…

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月05日

レアル時代の同僚マルセロは爆笑

思い切った断髪の様子を明かしたC・ロナウド。実は2017年に一度、スキンヘッドを披露している。 (C) Getty Images

画像を見る

 新型コロナウイルスの影響で、現在は故郷であるポルトガルのマンデラ島で待機中のクリスチアーノ・ロナウドが現地時間4月3日、自身のSNSを更新。自宅で散髪している、珍しいシーンを公開した。

 投稿された18秒の動画には、C・ロナウドが自宅のベランダらしき場所で椅子に座った、パートナーのジョージナ・ロドリゲスさんがうなじから後頭部にかけてバリカンで入れるシーンが収められている。最近のトレードマークとなっている“チョンマゲ”は頭頂部でまとめられ、残されているようだ。

 CR7はご機嫌な様子で、カメラに気づくと、親指を立てて笑顔を浮かべた。

 「Stay home and keep stylish(家に居て、スタイリッシュであれ)」という言葉を添えて投稿されたその動画では、散髪後の最終的なヘアスタイルは分からないが、新旧の同僚たちが反応している。

 レアル・マドリー時代のチームメイトであるマルセロは「ハハハハハ!」と大笑い。ユベントスの同僚であるドグラス・コスタも、泣き笑いと拍手の絵文字を複数並べたコメントを残している。

 ファンからは「さっぱりしてそう!」、「やっぱりイケメン!」、「これは自宅での散髪ブームが来る」、「次はバリカンの使い方講座を、動画でお願い」などのコメントが寄せられ、投稿4時間で3100万回再生を超える大反響となっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「何万回見ても飽きない」C・ロナウド、伝説のオーバーヘッド弾にファン熱狂! メッシとの比較論にも発展!?
「生きる彫刻」「なんて美しいんだ」C・ロナウドが鍛え抜かれた6パックを披露! 960万超「いいね」の大反響!!
「史上最高の9番」「メッシやC・ロナウドの世代にも見てほしい」「敵を子供扱い」怪物ロナウドのバルサ時代ゴラッソが再脚光!
「正直、あなたは嫌われています」同僚ディバラの直球発言にC・ロナウドはどう反応した?
「大きな問題だった…」C・ロナウドのマンU電撃退団は天気のせいだった!? 当時を知るG・ネビルが告白

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ