• トップ
  • ニュース一覧
  • 「生きる彫刻」「なんて美しいんだ」C・ロナウドが鍛え抜かれた6パックを披露! 960万超「いいね」の大反響!!

「生きる彫刻」「なんて美しいんだ」C・ロナウドが鍛え抜かれた6パックを披露! 960万超「いいね」の大反響!!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年04月02日

現在はポルトガルで自宅隔離中だが…

インスタグラムで肉体美を披露したC・ロナウド。 (C) Getty Images

画像を見る

 現地時間4月1日、セリエAのユベントスに所属するクリスチアーノ・ロナウドが自身のインスタグラムを更新。上半身裸で見事な6パックを披露し、大きな反響を呼んでいる。

 C・ロナウドは現在、母ドロレスさんが脳卒中で緊急入院したために故郷であるポルトガルのマデイラ島に戻っている。ドロレスさんは無事に退院したものの、新型コロナウイルスの影響もあってイタリアには戻らず、ポルトガルで家族とともに自主隔離生活を送っている。

 そんななか、ドロレスさんが退院した3月末以降は、「#Stayhome」のハッシュタグ付きで、自宅トレーニングや家族団らんの様子をたびたび公開。世界中のファンを喜ばせているが、この日は「息を吸い、息を吐く。そしてアクティブであれ」というコメントに「#stayhomesavelives(家にいることで命を救おう)」のタグを付け、とっておきのカットを投稿した。
 

 自宅のトレーニングルームらしき場所で撮影されてその一枚じゃ、トレーニング用の短パンとスニーカーのみを身に付けたC・ロナウドが、上半身は裸で、見事な6パックの腹筋を披露している。

 鍛え抜かれた肉体美に、世界中のファンからは歓喜の声が続々。投稿半日で960万超の「いいね」がつき、7万件以上のコメントが寄せられた。

「まるで生きる彫刻のようだ」
「なんて美しいんだろう」
「あなたは最高のアスリートだということが分かる」
「トレーニングと努力のたまもの!」
「目がつぶれそうだ」
「家の中でもキープできる肉体美のお手本だ」
「どうしたって称賛せずにいられない」

 その見事な肉体に、ファンは改めて驚かされたようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【PHOTO】CL優勝、バロンドール受賞、ユーロ制覇…様々なタイトルを手にし、今も輝き続ける”C・ロナウド”のキャリアを写真で振り返り!
【関連記事】
「いよいよ総額が20億円を突破!?」C・ロナウドが誇る豪華カーコレクション“全リスト”を英紙が公開!
「女性陣がめちゃ強そう…」「素敵な一枚」C・ロナウドが公開した“母&姉2人”との4Sに480万超「いいね!」
「真のレジェンド」「癒やされました」C・ロナウドのメッセージ&貴重なファミリー4ショットに、500万超「いいね」の大反響!
「スーパーモデルをはべらせてお腹には灰皿が…」“201センチ男”クラウチ、怪物ロナウドとの衝撃エピソードを暴露!
コロナ危機のユベントスが「年俸39億円」のC・ロナウド放出を検討か? 「87億円なら手放す」と現地紙

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ