「女性陣がめちゃ強そう…」「素敵な一枚」C・ロナウドが公開した“母&姉2人”との4Sに480万超「いいね!」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年03月29日

故郷マデイラでいまだ自主隔離中

久々にインスタを更新したC・ロナウド。貴重な家族ショットを公開した。(C)Getty Images

画像を見る

 ユベントス所属のポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドが自身のインタグラムを更新し、母&姉2人との4ショット写真を公開した。

 現在、C・ロナウドは故郷のポルトガル・マデイラ島で自主隔離の日々を過ごしている。3月中旬に新型コロナウイルスの感染拡大によってセリエAが中断期間に入り、すぐさま同地に入ったのだが、もともとは入院中の母ドロレスさんのお見舞いがその理由。脳卒中で倒れて一時は生命の危機に晒されたが、家族の献身的な看病もあって回復し、3月30日に無事退院したという。そして2億人のフォロワーを誇る息子のインスタグラムで、元気な姿を披露したのだ。

 選手本人は「ようやく母さんを病院から家に連れてこられて、感謝の気持ちでいっぱい。みんなも家族と愛する人びとを大事にしてね」とのメッセージを添えた。ドロレスさんと一緒に、ふたりの姉(リリアナさんとエルマさん)も笑顔で写真に収まっている。

 
 投稿をチェックしたファン・フォロワーからは、数時間で480万超の「いいね!」と3万件近いコメントが寄せられる大反響。ドロレスさんの退院を祝う言葉が殺到し、「ロナウドが誰よりも嬉しそうだ」「女性陣がめちゃ強そう……」「お姉さんたちがパワフル!」「素敵な一枚」「こんなときこそ家族だね」などなど、さまざまな反応が寄せられている。

 マデイラ島からトリノへの帰還はいつになるのか。まだまだ先行きが不透明ななか、稀代のスーパースターは愛するファミリーとともに英気を養っている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】450万超の「いいね!」獲得! C・ロナウドが公開した「母&姉2人」との貴重4Sはこちら!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト責任編集
    2月12日発売
    データ満載のNo.1名鑑
    2020 J1&J2&J3
    選手名鑑
    56クラブを完全収録!!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 6月11・25日合併号
    5月28日発売
    現役選手、元代表選手など
    総勢50人がセレクト!!
    Jリーグ歴代
    最強チームはどれだ!?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    6月4日発売
    2020年夏版
    メガクラブ改造計画
    次の移籍市場はこう動け!
    欧州番記者らによる緊急提言
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ