「アツアツすぎ!」「なんて素敵な夫婦」イニエスタが公開した愛妻への“バックハグ&キス”に海外反響!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年03月11日

3月14日には子どもたちに“宿題”を

神戸の公式チャンネルに登場予定のイニエスタ。はたして子どもたちになにを語りかけるのか。写真:徳原隆元

画像を見る

 ヴィッセル神戸所属の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが自身のインスタグラムを更新し、妻アンナ・オルティスさんとのアツアツ2ショットを公開した。

 これまでも仲睦まじいところを幾度となく紹介してきたふたりだが、今回は神戸の自宅近くの公園で撮影された写真を投稿。イニエスタがアンナさんを後ろからギュッと抱き締め、こめかみにキスしているレアショットだ。そして夫がスペイン語で「君と一緒」との一文を添えると、愛妻がすぐさま「永遠にね」と返信する連携の良さ。果てしなくホットなカップルである。

 写真をチェックした世界中のフォロワーからは、500件をゆうに超えるメッセージが到着。「わ~お!」「愛情たっぷり」「アツアツすぎ!」「なんて素敵な夫婦」「絵に描いたような最高のカップルだね」「仲が良くて羨ましい!」「なんだかゴージャス」と好意的な書き込みが相次いでいる。一方、夫妻の新型コロナウイルス感染を心配してか、「コロナは大丈夫?」「元気そうでよかった」「マスクしなくていいの?」など、普段とは異なるリアクションも少なくない。

 
 中断期間がさらに引き延ばされたJリーグ。神戸はクラブと選手会が一体となって、学校休校によって自宅待機を余儀なくされている子どもたちに、娯楽を提供しようと特別企画を実施中だ。公式YouTubeで配信しているオリジナル動画「いぶきで逢えたら」(全4回)で、選手たちがチビっ子やファン・サポーターの質問に答えつつ、最後にリフティングの技などの“宿題”を与える内容。その宿題をSNSに投稿してもらい、抽選で観戦チケットをプレゼントしようという試みだ。

 その第2弾(3月14日)に登場予定なのがイニエスタで、しかも宿題担当。さて、稀代のクラックは子どもたちにどんな課題を出すのだろうか。大きな注目を集めそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】後ろからギュッと抱きしめて…。イニエスタ夫妻のアツアツ2ショットはこちら!

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 永久保存版
    9月7日発売
    内田篤人
    引退特集号
    14年半のプロキャリアを
    完全プレーバック!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月27日発売
    充実の決定版が完成!
    2019-20
    EUROPE SOCCER TODAY
    完結編
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 9月24日号
    9月24日発売
    総勢40名が選ぶ!
    J1前半戦
    MVP&ベストイレブン
    「司令塔」特集も必読!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    9月17日発売
    2020-21欧州各国リーグ
    開幕ガイド
    メガ15クラブの
    選手名鑑付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ