• トップ
  • ニュース一覧
  • 「全部いい写真」小野伸二が古巣と対戦後に投稿した写真にファンも歓喜!「最高の仲間達」からも続々と返信が

「全部いい写真」小野伸二が古巣と対戦後に投稿した写真にファンも歓喜!「最高の仲間達」からも続々と返信が

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2020年02月06日

琉球と札幌がトレーニングマッチを開催

プロ生活19年目のシーズンを迎えた小野伸二。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 2月6日、FC琉球は、現在沖縄で2次キャンプ中のコンサドーレ札幌と金武町陸上競技場で45×2、35×2でトレーニングマッチを行ない、7-3で勝利を収めた。

 昨シーズン途中まで札幌に在籍し、現在琉球に所属する小野伸二が試合後に自身のインスタグラムを更新し、「試合後に最高の仲間達との時間」と題して、3点の写真を投稿した。

 1枚目は中央で小野がチャナティップの肩に手をかけた12人の集合写真。2枚目は外国籍選手や通訳、鈴木武蔵らとの6人での写真。最後はミハイロ・ペトロヴィッチ監督との2ショット写真だった。
 
 この投稿にはファンも歓喜し、以下のようなコメントが寄せられた。

「ずっと応援してます」
「皆様いい表情してますね!」
「コンサのメンバーの中にいても、全く違和感が無い」
「最高です!!」
「全部いい写真だ」

 また、写真に収まる札幌の選手たちも次々と返信し、アンデルソン・ロペスは「トモダチ」、ルーカス・フェルナンデスは「アミーゴ!」、石川直樹は「疲れ様でしたー。悔しいですが、素晴らしいゴールでした」、ク・ソンユンは「お疲れ様でした。今年も頑張りましょう!」とそれぞれメッセージを寄せた。

 トレーニングマッチではゴールも記録し、好調な様子を見せている小野。40歳となった今でもそのサビつかないテクニックを披露してくれそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【FC琉球 PHOTO】昨季からの巻き返しを狙う!新戦力を多く迎えた琉球が練習を実施!

【FC琉球 小野伸二PHOTO】サッカーで沖縄を元気に!開幕に向けて準備を進める、小野の厳選ショット!
【関連記事】
昌子源、ガンバ移籍会見で明かした「鹿島で習ったこと」とは? 長引いた怪我、中学時代の挫折にも言及
長友佑都が過熱する自身の移籍報道に苦言「もうちょっと正しい情報出してくださいな」
プロ19年目の小野伸二は熟練の技だけじゃない! 稀代のプレーメーカーが“守備”と“ピッチ外”で示す存在感
浦和の”バンディエラ”山田暢久が現役復帰!?「来季は監督兼選手として契約継続致しました」の報告にファンも歓喜
「ようやくの”お戻り”だ」長谷部誠の2020年初先発でライプツィヒ撃破に貢献! 復帰戦の評価は?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ