「2人ともかっこいい!」浦和の槙野智章が人気俳優・横浜流星との2ショット写真を公開!両者の意外な繋がりとは?

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年12月23日

どちらも2019年輝きを放つ

槙野の投稿した写真が話題を呼んでいる。(C)SOCCER DIGEST

画像を見る

 シーズン終了後に虫垂炎の手術に踏み切ったことを発表するなど話題となっていた、浦和レッズのDF、槙野智章の投稿が注目を集めている。

 12月22日の夜に自身のSNSを更新した槙野は、以下のようなコメントとともに大人気俳優との2ショット写真を投稿した。

「ある番組収録で、大人気俳優の横浜流星さんと。放送をお楽しみに」

 横浜流星はこの1年だけでも数々の作品に出演し、『Yahoo!検索大賞2019年』にて『大賞』と『俳優部門賞』のダブル受賞するなど、人気絶頂の俳優だ。今年放送されたブレイク作『初めて恋をした日に読む話』では、槙野の妻である女優の高梨臨と共演を果たしている。
 
 この貴重な2ショット写真には、サッカーファン以外からも、数多くのコメントが寄せられた。

「びっくり」
「最高のツーショット」
「素敵なお写真ありがとうございます」
「お2人で奥様のお話されたのでしょうか? 放送が楽しみです」
「2人ともかっこいいです!!」
「とても楽しみです。ありがとうございます」
「奥さんとは『はじ恋』で共演してますもんね」
「流星くんが満面のピースしてる」

 このような番組に出演していることからも明らかなように、虫垂炎手術の経過も良好な様子の槙野。ACL(アジアチャンピオンズリーグ)準優勝に貢献し、AFC(アジアサッカー連盟)の年間最優秀選手賞の最終候補3名に残るなど安定した活躍を見せた今シーズンの輝きを、2020年も見せてほしいものだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「謝罪から1日だぞ!」「世界に告発する好機」リバプールに再び“旭日旗”疑惑で韓国サイドが再沸騰!
「価値ある一撃だ」岡崎慎司がダービーで約2か月ぶりの今季4点目を奪取! 香川真司との“シンジ対決”を制す
「何度やったら気が済む!?」「また泣いてる…」韓国代表FWソン・フンミンの“VAR退場劇”にチェルシー・ファンは憤慨
ACL決勝で「コテンパンにやられた」浦和。槙野智章が考える立ち直るために必要な強化とは?
「非常に短い時間でしたが…」本田圭佑がフィテッセ退団を発表! わずか1か月で再び無所属に

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年8月25日号
    8月10日発売
    J1&J2全40クラブ
    夏の補強総決算!!
    最新スカッド
    新戦力インタビューも充実
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月4日発売
    2022ー23シーズン
    欧州各国リーグ
    開幕ガイド
    最新選手名鑑付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ