• トップ
  • ニュース一覧
  • 「豪華すぎる…」イニエスタが日本酒イベントで女子サッカー界のレジェンドと共演!夢の2ショットにファンも興奮!

「豪華すぎる…」イニエスタが日本酒イベントで女子サッカー界のレジェンドと共演!夢の2ショットにファンも興奮!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年10月30日

イニエスタはハッピ姿で日本酒イベントに登壇

アンバサダー契約締結の発表イベントで共演したイニエスタ(写真左)と澤(写真右)。写真:山崎賢人(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 10月29日、ヴィッセル神戸のMFアンドレス・イニエスタが自身のインスタグラムを更新し、女子サッカー元日本代表のレジェンドとの2ショット写真を投稿した。
 
 スーツ姿の元スペイン代表とともに写るのは、真っ赤なドレスを身に纏った澤穂希だ。イニエスタがそっと澤の腰に手を添えてふたりが並び、笑顔で1枚の写真に収まっている。
 
 ふたりは、神戸市に本社を置く日本酒の大手メーカー・菊正宗酒造とのアンバサダー契約締結の発表イベントで共演。投稿の2枚目には、紺色のハッピを着用したイニエスタが舞台に登壇した際の写真も公開されている。
 
 イベントに参加したイニエスタは、「今朝、私は世界チャンピオンであり、誰もが参考にする澤穂希さんとステージを共有する機会がありました!」と2011年に女子ワールドカップを制覇し、同年にはバロンドール(FIFA最優秀選手賞)も受賞した澤との共演を、写真とともに報告。続けて、「伝統的な日本酒、菊正宗の360周年を一緒に祝いました」との言葉を添えている。
 
 スペインと日本のレジェンドの2ショットに、日本国内外のファンからも「すばらしい!」「アジアで最高の女子サッカー選手だ!」「ハッピが似合うアンドレスさん」「うそ、菊正宗にイニエスタ!?」「豪華すぎる…」など興奮気味のコメントが多く寄せられた。
 
 イニエスタが2年目のシーズンを送る神戸は、現在リーグ戦11位で、J2降格プレーオフ圏の16位・湘南とは勝点4差。いまだ残留に向けて油断を許さない状況が続く。今季のJ1も残り5試合となったが、飛び抜けた経験値を持つ世界的スーパースターは、その華麗な妙技でチームをひとつでも上の順位へと導けるか、注目だ。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
「なんて素敵な夫婦」「ナイストレーニング」イニエスタ、愛妻とのマイホーム自主トレ動画を公開!
「ニアミスです、残念!」「行けばよかった」イニエスタ一家が奈良に再降臨! 訪問した先は…
「完璧です!」川崎GK新井章太が決めた“歓喜のトライ”をラグビー日本代表の名手が絶賛!
「かっこよすぎる」「街のおしゃれ度がアップ!」ダビド・ビジャ親子の街中ジャージ2ショットに反響!バルサの後輩FWも反応し…
【岩本輝雄】まるで“宝石”のように輝いていたルヴァン杯決勝戦、僕がMVPを選ぶなら…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ