「期待の若手3人衆じゃーん!」堂安律が東京五輪世代の3ショットを公開!仲睦まじい様子にファンも興奮!

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年10月22日

ファンから東京五輪への期待のコメントも多数

堂安律が東京五輪世代期待の2選手との3ショット写真をSNSで投稿した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 堂安律が10月22日、自身のインスタグラムに期待の若手2名とともに収まる1枚の写真を投稿した。
 
 写真は、オランダの首都アムステルダム市内のレストランで撮られたものと見られ、堂安を真ん中に、ベルギーのアントワープに所属する三好康児と、オランダのフローニンヘンの板倉滉が両サイドで肩を組み、写っている。
 
 3人はともに期待の東京五輪世代で、堂安と板倉はA代表としてカタール・ワールドカップ・アジア2次予選の招集メンバーに選出。三好はU-22日本代表、ブラジル遠征のメンバーに選ばれ、最終日に行なわれたブラジルU-22代表との親善試合で、10番を背負い先発出場。南米の強豪を3-2で破る日本の大金星に貢献した。
 
 この将来を嘱望される豪華3ショットにファンも反応。コメント欄には、「期待の若手3人衆じゃーん!」「東京五輪期待の3人」「可愛い三人組」「オシャレ!」「いいショットですね!!」など3選手の未来を期待するコメントや、仲睦まじい様子を絶賛するものなど、多くのメッセージが寄せられた。
 
 所属クラブで三好は、移籍後公式戦初先発となった9月26日のベルギーカップで、いきなり2得点のインパクトを残すなど結果で実力を証明。堂安、板倉は先週末のリーグ戦でお互いにスタメン出場を果たしており、徐々にチーム内での出場機会を増やしてきている。
 
 東京五輪開幕まであと276日。この3名が、さらにクラブで自身の価値を高め、世界最大のスポーツの祭典へ向け、この世代を引っ張ってくれる、そんな存在となってくれることを期待したい。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「恥を知れ!」「サッカーは終わった」U-22日本代表に敗戦でブラジル・サッカー連盟のSNSに非難殺到!
観客なし、テレビ中継なし、ゴールもなし! 異例づくしだった“北朝鮮vs韓国”の全容が明らかに【W杯アジア予選】
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
「最高の出来!」「タナカのゴールがGKを“殺した”」ブラジル撃破のU-22日本代表を地元メディアが絶賛!
金田喜稔がタジキスタン戦を斬る!「嫌な流れを変えたのは18番。ヒデみたいで面白いね。森保監督のなかで久保の序列は…」

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 9月23日号
    9月9日発売
    緊急提言
    この布陣で
    W杯最終予選を突破せよ!!
    日本代表「最強スタメン」
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    9月16日発売
    2021ー2022 SEASON
    出場32チームを完全網羅
    CL選手名鑑
    顔写真&データが充実!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ