• トップ
  • ニュース一覧
  • 「カッコいい!」「私服も半端ない」復帰間近の大迫勇也が公開した貴重な私服ショットにファン歓喜!!

「カッコいい!」「私服も半端ない」復帰間近の大迫勇也が公開した貴重な私服ショットにファン歓喜!!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年10月18日

復帰は第8節ヘルタ・ベルリン戦以降に

負傷から約1か月、ようやく大迫の戦列復帰の見込みが立ってきたようだ。 (C) Getty Images

画像を見る

 ブンデスリーガのブレーメンに所属する日本代表FWの大迫勇也。9月の日本代表戦を終えてドイツに戻った後、トレーニング中に負傷し、現在は戦列を離れている。

 現地紙『LigaInsider』によれば、大迫は順調に回復しており、間もなく復帰の見込みとのようだ。しかし、週末の第8節ヘルタ・ベルリン戦の前日会見で、ブレーメンのフロリアン・コーフェルト監督は、「まだ慎重に検討すべき問題だ。少なくとも次節ヘルタ・ベルリン戦には出場しない」とコメント。今後も様子を見ながら、復帰するタイミングを見極めていく方針のようだ。

 そんななか、現地時間17日に大迫が久々にインスタグラムを更新。「Thumbs Up! #たまには私服で #似合ってますか?」というコメントとともに、珍しい私服ショットを投稿した。親指を立てたポーズを取った大迫は、満面の笑みを浮かべている。

 これにいち早く反応したのは、ドイツ2部のザンクト・パウリに所属する宮市亮で、目にハートマークを浮かべた顔文字を3つ残している。ガンバ大阪の東口順昭も「かっこええ」と賛辞を送った。また、スペイン2部のウエスカでプレーする日本代表FWの岡崎慎司は「ビックリ」した表情の顔文字を投稿した。

 ちなみに、ファンは珍しい大迫の私服ルックに驚きつつも、元気そうな姿に喜んでいる。「すべてがパーフェクト」、「かっこいい!元気そうでよかった」、「まさかの私服も半端ないヴェルダー・ブレーメン所属・大迫勇也」、「CR7(クリスチアーノ・ロナウド)やん」、「ユニフォーム姿に劣らず私服姿もイケメン」、「かっこつけてないのに、かっこいー‼︎」といったコメントが300件以上も寄せられている。

 一日も早い実戦復帰が待たれるところだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
“ポスト大迫”に答えは見出せたか?森保ジャパン最前線の顔ぶれはどうなる
南野拓実が提示した大迫不在問題への解決策。新たな大黒柱誕生の予感も、次なる「依存症」を生み出すな
「1年目はほとんど声を聞かなかった」「善良な人間だけど…」大迫勇也と再び同僚になったドイツ人MFが、 ケルン時代の秘話を明かす!
「もはや戦争」「ヒジやヒザで襲いかかってきた!」韓国代表団長が明かした北朝鮮の恐るべき“洗礼”
ブラジル相手にもゴリゴリ仕掛けて打ちまくる!U-22日本代表で台頭する食野亮太郎の飛躍のワケは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ