• トップ
  • ニュース一覧
  • 「背伸びました?」「顔ちっちゃーい」乾貴士がマドリーの15歳“ピピ”中井卓大とのツーショットを公開! 身長差再逆転?にツッコミ続々!

「背伸びました?」「顔ちっちゃーい」乾貴士がマドリーの15歳“ピピ”中井卓大とのツーショットを公開! 身長差再逆転?にツッコミ続々!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年10月12日

滋賀県出身のふたりが…

ともにスペインで戦う乾(右)と中井(左)がツーショットを公開した。(C)Mutsu KAWAMORI,SOCCER DIGEST

画像を見る

 先日のベティス戦でエイバルでの100試合出場を達成した乾貴士は、インターナショナルウィークを利用して、束の間のオフを楽しんでいるようだ。

 日本代表MFが自身のツイッターにアップしたのは、レアル・マドリーのフベニールC(主に2003年生まれで構成)でプレーする“ピピ”中井卓大とのツーショットだ。乾は、同じ滋賀県出身で16歳年下のこの逸材を弟のように可愛がっており、これまでも交流の様子をSNSに掲載している。

 今回の投稿には、こんなメッセージが寄せられている。

「昨日から三連休で、マドリードに来て、ピピ君に会いました。
マドリードの焼き肉屋でご飯食べて、色々な話して楽しかったー」
 
 日本の新旧MFの共演に、フォロワーは興奮! 次のようなメッセージが続々と寄せられている。

「身長逆転してね?」
「乾さん背伸びました?」
「一段上で撮りましたね」
「素敵ですね」
「顔ちっちゃーい」
「マドリードおしゃれですね」
「2人の日本代表での共演楽しみにしてます」

 身長に関してのメッセージが多かったのは、今年2月のツーショット投稿の際に、169センチの乾が、「#背が高い #178やって #羨ましい #俺もでかくなりたい」というハッシュタグをつけていたから。今回公開された写真では、先輩のほうが大きく見えるアングルとなっている。

 乾は最後に、「日本は台風ほんまにやばいみたいなんで、絶対に外に出ないように、安全なところに避難してください。無事に台風が去りますように」と綴り、日本のファンを心配するメッセージを残している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
【関連記事】
「マドリーの新たな希望だ」「衝撃を与える!」15歳・中井卓大のダブルタッチ&左足ミドル弾をスペイン紙が激賞!
「ビルバオ戦のクボを見たけど…」G大阪のスサエタが語る久保建英の印象。リーガで対戦した乾貴士はどう評価した?
「やばい、好きな2人が」「なんですか、この友情」エイバル乾貴士と阪神のルーキー近本光司の“掛け合い”にファン興奮!
「美男美女ですね!」R・マドリーの中井卓大が投稿した姉との2ショットに反響! 久保建英との共演を望む声も続々
「178やって」「羨ましい」アラベス乾がレアル15歳“ピピ”中井と笑顔の再会! 身長差はついに…
「素晴らしい!」乾貴士がラ・リーガで“日本人初”の記録を達成! エイバル公式SNSも祝福

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ