• トップ
  • ニュース一覧
  • C・ロナウド、バカンス先でチップ260万円の大盤振る舞い! SNSで公開された肉体美にはライバルも嫉妬!?

C・ロナウド、バカンス先でチップ260万円の大盤振る舞い! SNSで公開された肉体美にはライバルも嫉妬!?

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年06月25日

オフシーズンも話題に事欠かないビッグスター!

愛妻のジョージナさんと束の間の休暇を満期するC・ロナウド。しかし、彼はオフも話題に事欠かない。 (C) Getty Images

画像を見る

 ネーションズ・リーグ制覇で2018-19シーズンを終えたユベントスのポルトガル代表クリスチアーノ・ロナウドは、ギリシャでのバカンスを楽しんでいる。だが、休暇中も彼に関する話題は尽きない。

 サッカー界屈指の“超”スーパースターは、バカンス中も、その大物っぷりで世間を沸かせている。地元メディアの報道として衛星放送『Sky Sport』が伝えたところによると、このオフで豪華宿泊施設「Royal Villa Methoni」を利用したC・ロナウドは、「新記録となるチップを払った」という。

 プライベートなひと時を過ごさせてくれたことへの感謝から、C・ロナウドは施設のスタッフに2万ユーロ(約260万円)のチップを支払ったとのこと。同メディアによれば、昨年も同じように大盤振る舞いしていたという。

 バカンス中の様子をSNSで随時公開しているC・ロナウドだが、一枚の写真にアタランタのFWアレハンドロ・ゴメスが食いついた。同じくバカンス中の元アルゼンチン代表は、C・ロナウドと同じように、水着姿でヨットに上がってくる様子の写真を投稿し、「クリスチアーノ、違いがないと思うんだけど」と“挑戦”した。

 実際、ゴメスもC・ロナウドに負けず劣らずの見事な腹筋を披露している。だが、アタランタのチームメートであるマルテン・デローンは、「もうちょっと日焼けしないとね」と指摘。さらに、元チームメートで現在スパルに所属するアンドレア・ペターニャは、「銀行口座の預金は確実(に違う)」と手厳しい返事をしている。

 シーズンオフも話題に事欠かないC・ロナウド。ユベントスのマウリツィオ・サッリ新監督は、バカンス先まで訪れて、エースに新チームの構想を説明したと報じられている。

 はたして、攻撃的に戦う新監督の下で、イタリアでの2年目に臨むC・ロナウドは、どんなパフォーマンスを見せてくれるだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「ユーベに来い!」C・ロナウドがハメスを勧誘? マドリーでは構想外で新天地はイタリアか
ネイマールの市場価値が256億円超から大幅下落! 原因はメッシやC・ロナウドを下回る出場割合に…
「サッカーの本質が少し失われる…」日本戦で波紋を広げた“VAR”にウルグアイ代表FWカバーニが持論!
「大丈夫。僕は行くよ」ネイマールが古巣バルサの元チームメイトたちに送った秘密のメッセージが流出?
「私は日本に驚かされた!」ボリビア代表監督が批判渦巻く森保ジャパンのコパ・アメリカ参戦を擁護

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ