「イケメンすぎてやばい!」R・マドリーの15歳、中井卓大の“日本観光ショット”にファン興奮!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年04月26日

大仏の前で仲の良いチームメイトと…

日本に凱旋した中井。準優勝に終わったものの、技術の高さを披露した。写真:滝川敏之

画像を見る

“ピピ”こと中井卓大がプレーするレアル・マドリーのカデーテA(U-16)は、4月19~21日に神奈川県内で開催されたU-16の国際大会「キリンレモンCUP2019」に出場。決勝でPK戦の末にFC東京に敗れ、準優勝に終わった。

 世界最高峰のクラブで研鑽を積む超逸材たちは、大会の合間に観光を楽しんだようだ。

 スペインに帰国後、中井が自身のインスタグラムを更新。チームメイトと浅草などで観光を楽しむ写真を投稿している。

 その中の一枚は、「ピピはピッチの外でも本当にいい奴なんだ。一緒に遊びに行ったりもするし、いい関係を築けているよ」と語っていたFWのマーニャスと、鎌倉の大仏の前で撮ったツーショット写真。仲の良さをうかがわせている。
 
 この投稿には、日本やスペインのファンから、続々とメッセージが寄せられている。

「クールだ!」
「マジでかっこいい」
「イケメンすぎてやばい」
「真ん中の長髪イケメン君は何者?」

 束の間の日本滞在を楽しんだ様子の中井。日本での経験を糧に、タイトル獲得に王手を懸けているカデーテAのリーグ優勝を目指す。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部


【中井卓大PHOTO】最終日は決勝で散る!笑顔に号泣、”ピピ”の貴重なカットが満載!
 
【関連記事】
「日本の選手は…」“ピピ”中井卓大が明かした対戦相手の印象、そして涙の理由とは?
「久保くんとの共演に…」R・マドリーの15歳、“ピピ”中井卓大が涙の準優勝に終わった日本遠征を振り返り…
「ピピは…」R・マドリーの逸材FWが明かした中井卓大の素顔
レアルの15歳・中井卓大は日本人初となる“トップ昇格”を果たせるのか――。「18歳」がひとつの分岐点に
決勝で涙も中井卓大が見せた凄まじい成長度! モドリッチ2世との評も頷けるプレーとは?
中井卓大が体現した“マドリーの気品”。日本サッカー界の超逸材が見せた試合後の振る舞いとは?

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月10日発売
    欧州サッカークラブ
    選手名鑑の決定版!
    2021-22 EUROPE SOCCER
    TODAY 開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 9月23日号
    9月9日発売
    緊急提言
    この布陣で
    W杯最終予選を突破せよ!!
    日本代表「最強スタメン」
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    9月16日発売
    2021ー2022 SEASON
    出場32チームを完全網羅
    CL選手名鑑
    顔写真&データが充実!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.33
    7月28日発売
    2年ぶりの本大会開催!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52校・1040選手を網羅
    データ満載の決定版
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ