「すごいスリーショット!」乾貴士が盟友Jリーガーとのゆずライブ鑑賞で楽屋ショットを公開!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年06月08日

「やっと北川さんに会えました」と念願の邂逅を報告。

ゴルフやライブなど、余暇を楽しんでいる様子の乾。新シーズンに向けて充電中だ。(C) Getty Images

画像を見る

 スペインでの18-19シーズンを終え、日本に帰国中の乾貴士が6月8日、自身のインスタグラムを更新。同6日にゴルフを満喫する投稿に続き、余暇を楽しむ投稿を行なって、またもファンの反響を呼んでいる。
 
 乾は今季、スペイン1部の古豪、レアル・ベティスに新天地を求めたものの、出場機会に恵まれず、1月の移籍マーケットで同じスペイン1部のアラベスにレンタルで移籍。20試合に出場し、2得点をマークするなど、攻撃陣の一翼を担った。


 現在日本に帰国中の乾は、6日にゴルフ場でのラウンドデビューしたことをインスタグラムで報告。そして8日は、セレッソ大阪時代からの盟友である清武弘嗣とゆずのライブに行ったことを明かしている。乾は「キヨとゆずのライブに行ってきました 久しぶりに行ったけど、やっぱり最高やった 北川さんについに会えました ありがとうございました!!」との文面とともに、ゆずの北川悠仁と清武とのスリーショット写真を公開。楽屋で撮影したと思われるこの投稿写真には、ファンもさっそく様々な反応を寄せている。
 
 返信欄には「すごいスリーショット」「わぁお!あたしが大好きな3人が並んだ神スリーショット」「仲良しとのライブは、楽しいですよね」「わたしも行ってました!」「素敵な3人、素敵な笑顔」などのメッセージ。また、7日には民放のトーク番組に出演した乾に、「録画してたAスタジオ見てたから尚更うれしい」「A-Studio最高でした」との感想も寄せられていた。

 新シーズンは再び保有元のベティスでプレーするのか、あるいは新天地を求めることになるのか、その動向も気になるところだが、新たな戦いへ向けて乾は充電の時を過ごしているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト責任編集
    2月12日発売
    データ満載のNo.1名鑑
    2020 J1&J2&J3
    選手名鑑
    56クラブを完全収録!!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 5月14・28日合併号
    4月23日発売
    現役選手、元代表選手など
    総勢50人が選ぶ
    Jリーグ歴代
    ベストイレブン
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    5月21日発売
    数多のドラマと議論を生んだ
    黄金のナンバーを深掘り!
    「背番号10」のすべて
    欧州4大の10番名鑑付き
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ