• トップ
  • ニュース一覧
  • 「すごいスリーショット!」乾貴士が盟友Jリーガーとのゆずライブ鑑賞で楽屋ショットを公開!

「すごいスリーショット!」乾貴士が盟友Jリーガーとのゆずライブ鑑賞で楽屋ショットを公開!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年06月08日

「やっと北川さんに会えました」と念願の邂逅を報告。

ゴルフやライブなど、余暇を楽しんでいる様子の乾。新シーズンに向けて充電中だ。(C) Getty Images

画像を見る

 スペインでの18-19シーズンを終え、日本に帰国中の乾貴士が6月8日、自身のインスタグラムを更新。同6日にゴルフを満喫する投稿に続き、余暇を楽しむ投稿を行なって、またもファンの反響を呼んでいる。
 
 乾は今季、スペイン1部の古豪、レアル・ベティスに新天地を求めたものの、出場機会に恵まれず、1月の移籍マーケットで同じスペイン1部のアラベスにレンタルで移籍。20試合に出場し、2得点をマークするなど、攻撃陣の一翼を担った。


 現在日本に帰国中の乾は、6日にゴルフ場でのラウンドデビューしたことをインスタグラムで報告。そして8日は、セレッソ大阪時代からの盟友である清武弘嗣とゆずのライブに行ったことを明かしている。乾は「キヨとゆずのライブに行ってきました 久しぶりに行ったけど、やっぱり最高やった 北川さんについに会えました ありがとうございました!!」との文面とともに、ゆずの北川悠仁と清武とのスリーショット写真を公開。楽屋で撮影したと思われるこの投稿写真には、ファンもさっそく様々な反応を寄せている。
 
 返信欄には「すごいスリーショット」「わぁお!あたしが大好きな3人が並んだ神スリーショット」「仲良しとのライブは、楽しいですよね」「わたしも行ってました!」「素敵な3人、素敵な笑顔」などのメッセージ。また、7日には民放のトーク番組に出演した乾に、「録画してたAスタジオ見てたから尚更うれしい」「A-Studio最高でした」との感想も寄せられていた。

 新シーズンは再び保有元のベティスでプレーするのか、あるいは新天地を求めることになるのか、その動向も気になるところだが、新たな戦いへ向けて乾は充電の時を過ごしているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「ナイスショットでーす」「フォームきれい」乾貴士が“#ゴルフデビュー”でオフ満喫を報告!!
番記者が選ぶ、平成のセレッソ大阪ベスト11! 森島社長に大久保嘉人、香川真司…前線は日本人のレジェンドたちに!
ベティスの新監督に前エスパニョール指揮官が就任!乾貴士の去就に影響は?
番記者が選ぶ、平成の大分トリニータベスト11! "ミスター・トリニータ"の高松大樹、アカデミー出身者は西川周作、清武弘嗣を選出
清武や柿谷は“自由”を失った…セレッソの深刻なゴール欠乏症はいつまで続くのか

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ