• トップ
  • ニュース一覧
  • 「ナイスショットでーす」「フォームきれい」乾貴士が“#ゴルフデビュー”でオフ満喫を報告!!

「ナイスショットでーす」「フォームきれい」乾貴士が“#ゴルフデビュー”でオフ満喫を報告!!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年06月06日

「全然飛ばへんわ~」「ハマったー」と本人。

オフの様子をインスタグラムで報告した乾。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 スペインでの18-19シーズンを終え、日本に帰国中の乾貴士が6月6日、自身のインスタグラムを更新。オフを満喫する動画を公開してさっそくファンの反響を呼んでいる。
 
 乾は今季、スペイン1部の古豪、レアル・ベティスに新天地を求めたものの、出場機会に恵まれず、1月の移籍マーケットで同じスペイン1部のアラベスにレンタルで移籍。20試合に出場し、2得点をマークするなど、攻撃陣の一翼を担った。

 
 5月18日のラ・リーガ最終節を終えて帰国した乾は、6月4日にやはりインスタグラムで民放のトーク番組での収録を行なったことを報告。さらに6日には、プライベートで国内某所のゴルフ場でラウンドデビューした様子を投稿している。
 
 乾は「ゴルフは難しいけど、楽しい ハマったー 早くまたやりたいなぁ」と絵文字付きの文面とともに動画を公開。上下ブラックを基調にしたゴルフウェアに身を包んだ乾は、軽快なスイングでオレンジ色のボールをグリーン方向へ飛ばしてみせたが、本人は「全然飛ばへんわ~」と納得がいかない様子。それでもハッシュタグでは、「#ゴルフデビュー #下手すぎ #やっと真っ直ぐ飛び出した #最後の何回かやけど #スコアは。。。 #恥ずかしくて言えません」と綴り、初めてのラウンドを満喫したことを報告している。
 
 この投稿にファンも反応。「ナイスショットでーす。楽しそうですね」「ゴルフデビューなのに上手いですね」「フォームきれい」「いい感じです」「流石、スイングセンスが抜群ですね!」などと、メッセージが寄せられている。
 
 6月シリーズの日本代表メンバーには招集されなかった乾だが、新シーズンは再び保有元のベティスでプレーするのか、あるいは新天地を求めることになるのか。その動向も注目されるところだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「神トラップ!」「さすが!」「あれ?槙野さんは」JFA公式SNSで乾が超絶技巧を披露も、相方の姿は…
小野伸二がセルジオ越後氏への想いを激白!「なんなんだ、この人はって」
エスパニョールが乾貴士の獲得のためベティスにオファーか!? スペイン・メディアが報じる
「半端ないツーショット」「ヌイサコ!」大迫勇也&乾貴士の豪華カットにファン反響!
【コラム】大凡戦を演じた森保Jの主軸を脅かすのは? 大迫勇也も堂安律も吉田麻也も安泰ではない!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ