「半端ないツーショット」「ヌイサコ!」大迫勇也&乾貴士の豪華カットにファン反響!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年05月31日

それぞれの投稿写真で「間違い探し」を!

やっぱり仲が良かった乾(左)と大迫(右)。欧州でのシーズンを終え、日本でさっそく再会を果たした。(C)Getty Images

画像を見る

 欧州での長きに渡るシーズンを終え、ふたりの盟友が日本で久々の再会を果たした。ヴェルダー・ブレーメンのFW大迫勇也と、アラベスのMF乾貴士だ。
 
 5月30日夜、両者は同時にインスタグラムを更新。とある食事処で和食に舌鼓を打ち、その場で撮影した2ショット写真を公開した。
 
 まずは大迫。「乾くんと!」と綴って、「#間違い探し #どこでしょうか? #乾くんのインスタへ」と続けた。自分の投稿写真と乾がアップした写真とで、どこがどう異なるのかをフォロワーに問いかけたのだ。投稿欄は、この間違い探しの回答で大盛り上がり。おかずが無くなっている、乾が笑っている、ひざ掛けが消えたなどなど、微妙な違いが次々と解明された。
 
 一方の乾はというと、「久しぶりのサコ。ご飯うまーい」と記し、「#大迫勇也 #本人から半端ないって聞いたことない #聞いてみたい #キリンチャレンジ頑張れ」と茶目っ気たっぷりに書き添えた。

 
 1年前のロシア・ワールドカップで日本中を沸かせた名コンビだ。大会後、親交の厚いふたりは揃って『徹子の部屋』に出演するなど、プライベートでも“好連携”を披露した。それ以来の2ショット復活に対してファンからは、「ヌイサコ!」「まさに半端ないツーショットだ!」「2人共、いい顔してますね~」「癒されましたとても」「ヤバい組み合わせ」と、大きな反響が寄せられている。
 
 残念ながら乾は怪我もあって招集を見送られたが、大迫は日本代表としてキリンチャレンジカップ2連戦に臨む。アジアカップ決勝以来となる復帰戦でどんなパフォーマンスを見せるのか楽しみだ。
 
 ちなみに乾のインスタ「ストーリー」では、ふたりでボウリングに興じる模様も紹介された。大迫が見事な一投を披露している。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「なんて美しいワイフ!」リーグ連覇の長友佑都が公開した、妻・平愛梨との歓喜2ショットにファン反響!
「やだ、最強」「羨ましい!」乾貴士が公開した盟友との“お出かけ2ショット”にファン反響!
本田圭佑がセリエAへ帰還か。昇格決定のブレッシャが獲得に乗り出すと地元紙
「マジで?」「めちゃくちゃ羨ましい!」宇佐美貴史が“超人気ロックバンド”とドイツで歓喜の初対面!
「サムライよ、行かないでくれ!」香川真司の惜別メッセージにベジクタシュ・ファンが大反響!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ