• トップ
  • ニュース一覧
  • 「Babyシンジが可愛すぎる!」香川真司が公開した"平成元年のお宝ショット”にファン大反響!

「Babyシンジが可愛すぎる!」香川真司が公開した"平成元年のお宝ショット”にファン大反響!

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年05月01日

令和スタートの直前に「新たな時代、さぁこれからや!」

平成最後の日に「誕生」と「現在」の2大ショットを公開した香川。令和への熱い決意も。(C)Getty Images

画像を見る

 ファンも驚くお宝写真を公開したのが、ベジクタシュ所属の日本代表MF香川真司だ。
 
 平成最後となる4月30日、元号が令和に替わるまさにその直前に自身のインスタグラムを更新。「平成で生まれ平成でキックオフ。新たな時代、令和。さぁこれからや!」との文章を添え、2枚のプライベート写真を掲載した。
 
 1枚目は、平成元年(1989年)3月17日に生を受けてまもない頃の赤ちゃん写真。気持ちよさそうに沐浴している秘蔵フォトだ。そして2枚目は、30歳となった現在の香川で、逆光でシルエットのようになっているが、ベイビー時代と同じく(?)海パン一丁のほぼ裸のカットをアップして、ファンを喜ばせている。
 
 投稿からわずか数時間で、ファンやフォロワーによる書き込みが殺到。
 
「Babyシンジが可愛すぎる!」
「令和も大活躍を祈ってます」
「この小さな赤ちゃんが日本NO.1のサッカー選手になるなんてね」
「令和でも活躍する真司くんをシンジてますっ」
「面影ありますね。令和も真司くんの時代にしましょう」
「めっちゃかわいい!」
「ギア全開でお願いします!」
「家族に愛されて育った事が伝わる素敵な写真ですね」
「令和も素晴らしいサッカーで世界中の方々を楽しませてくださいね」
 
 などなど、好意的なメッセージが相次いでいる。
 
 香川とベジクタシュのトルコ・シュペルリギ次節(5月5日)は、盟友・長友佑都を擁するガラタサライとのイスタンブール・ダービーだ。優勝を争う大一番で、“令和初ゴール”を決めてチームを勝利に導けるか。背番号23のハイパフォーマンスに期待がかかる。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「たった35万ユーロで来た青年が…」香川真司らサムライの“ドイツ挑戦史”を海外メディアが特集!
「イッツクール!」「大人の色気」香川真司が公開した“お洒落オフショット”に代表盟友もツッコミ!
中田英、俊輔、本田、小野、香川──。日本人選手「推定市場価格」の歴代ナンバー1は誰だ!?
「なんて素敵なトリオ!」香川真司が公開した、ふたりの名手との“朝食3ショット”にファン反応!
香川真司の“美アシスト”に称賛の声相次ぐ!「ツバサのパスをミサキが決めた!」「もっと早く起用して」

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ