• トップ
  • ニュース一覧
  • 「まるでモデルみたい」C・ロナウドが生歌で美声を披露! 家族での“車内熱唱”に800万超の大反響!

「まるでモデルみたい」C・ロナウドが生歌で美声を披露! 家族での“車内熱唱”に800万超の大反響!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年04月08日

運転しながら“エア・ピアノ”も交えて

なにをやってもサマになるC・ロナウド。水曜日のアヤックス戦で戦列復帰を果たすか。(C)Getty Images

画像を見る

 ユベントスのポルトガル代表FW、クリスチアーノ・ロナウドが自身のインスタグラムを更新。珍しく“生歌”を披露してファンを喜ばせている。

 乗り込んだのは、最近納車されたばかりのロールス・ロイス社製「カリナン」。40万ユーロ(約5200万円)とも言われるスーパーカーに同乗しているのは、パートナーのジョルジナ・ロドリゲスさんと長男のジュニア君だ。運転者のC・ロナウドは黒のシャツをビシっと着こなしている。

 まずは、C・ロナウド自身がスローバラードを口パク風に(エア・ピアノを交えながら)熱唱。徐々にテンションが上がり、最後は助手席のジョルジナさんを絡め、サムズアップで締めた。次の動画でアップテンポなポルトガル語の曲をジョルジナさんが歌い、3つ目ではジュニア君がラップ調の曲にチャレンジ。3人揃って、「ノリの良いファミリーっぷり」を見せつけている。

 
 投稿からおよそ半日が経過し、メッセージ欄にはすでに世界中から800万を超える「いいね」と、9万件強の書き込みが寄せられている。「最高にキマってるじゃないか!」「まるでモデルみたいだね」「綺麗な声だ!」「今度は歌手を目ざすのかい??」といった好意的な意見のほか、「運転中は危ないよ!」「カメラじゃなくてちゃんと前を見て!」など、安全運転を望む声も少なくなかった。

 プライベートでの充実ぶりを紹介したCR7。ハムストリングを傷め、およそ3週間に渡ってリーグ戦を欠場中だったが、いよいよ戦列復帰を果たしそうな気配だ。水曜日のチャンピオンズ・リーグ準々決勝(第1レグ)、アヤックス戦でのスタメン出場が期待される。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【関連記事】
「ゴージャスすぎる!」C・ロナウドが“給料1週間分”で購入した最新スーパーカーをお披露目!
「衝撃のスキルだ!」C・ロナウドの1歳の次男、マテオが披露した“サッカーセンス”に世界が驚愕!
「あれで34歳だろ? 半端じゃないぜ!」「怪物だよ」格闘界の“最凶ファイター”マクレガー、C・ロナウドを激賞!
クリロナ圧巻の「愛車コレクション」を英紙が一挙公開! 9年前に大破したあのフェラーリも…
「可愛すぎる!」「天使たちだ」クリロナが公開した子どもたちとの貴重写真に650万超の反響!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ