「可愛すぎる!」「天使たちだ」クリロナが公開した子どもたちとの貴重写真に650万超の反響!

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年10月13日

プライベートでは周辺が騒がしいが…

セリエAでゴール量産態勢に入ってきたC・ロナウド。ここ5戦で4得点・4アシストと大暴れだ。(C)Getty Images

画像を見る

 ユベントス所属のポルトガル代表FW、クリスチアーノ・ロナウドが自身のインスタグラムを更新し、「Mis amores(My Love)」と記して久々にファミリー写真を掲載した。これが「いいね!」とコメントを合わせて650万を超える反響を呼んでいる。
 
 登場しているのは、C・ロナウド自身とパートナーのジョルジーナ・ロドリゲスさん、そして双子のエバ・マリアちゃん、マテオ君、アラナ・マルティナちゃんの3人だ。長男のジュニア君は不在のようだが、自宅のリビングでくつろぎながらニッコリと笑みを浮かべる英雄の表情が印象的だ。

 
 記事の投稿欄には、世界中からさまざまな言語でコメントが殺到。「子どもたちは天使でしかない!」「なんて愛らしいんだ」「可愛いすぎる!」「みんなクリスチアーノに似ているな」などキッズたちに癒されたファンが圧倒的に多く、なかには「誹謗中傷に負けるな!」「いろいろあるだろうけどこの家族との時間がなによりだね」と一連のレイプ疑惑を受けての励ましや、「ポルトガル代表は君の帰りを待っている」と、ロシア・ワールドカップ後の招集が見送られている母国代表への帰還を望む声も。相変わらず話題に事欠かない。さすがはスーパースターの面目躍如だろう。
 
 プライベートでの周辺が騒がしいC・ロナウドだが、新天地のユーベでは調子がうなぎ上り。直近5試合で4得点・4アシストの暴れっぷりだ。現在33歳。まだまだ脂が乗り切っている。
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト1月23日号
    1月9日発売
    天皇杯優勝記念
    ヴィッセル神戸特集
    J1&J2全40クラブ
    2020冬の補強考察も
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    1月16日発売
    世界王者の強さに迫る!
    最強リバプール
    「完全解剖」
    サイドバック企画も
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ