「可愛すぎる~」「その笑顔最強!」堂安律が公開した古巣ガンバ先輩との私服ツーショット写真に大反響!

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年03月27日

満面の笑みでガンバ時代の先輩とツーショット!

インスタグラムでガンバ時代の同僚とのツーショット写真を公開した堂安。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 日本代表は3月26日、ノエビアスタジアム神戸でボリビアと対戦。堂安律を起点としたパスワークから中島翔哉が決勝点を奪い、なんとか1対0で勝ち切った。
 
 その決勝点の起点となった堂安が試合翌日、自身のインスタグラムを更新。現在はヴィッセル神戸に籍を置く、かつての僚友とのツーショット写真を公開して話題を呼んでいる。

 
 堂安は27日の午前、「It was great to catch up with my bro @hatsuseryo」のメッセージとともに、古巣・ガンバ大阪の1年先輩である初瀬亮との私服でのツーショット写真を投稿。ドアに「CLOSED」の看板が提げられている様子からは、飲食店の入り口付近で撮影したようにも見えるが、それはさておき両者ともに久しぶりの再会に心が弾んだのか、満面の笑みで写真に収まっている。
 
 この投稿には、ツイッターユーザーから多くの反応があり、返信欄には次のようなメッセージが届いている。
「2人とも素敵な笑顔」
「かっこよすぎます」
「可愛い二人」
「めっちゃ、嬉しそう」
「りっくん可愛いすぎる~」
「なんちゅういい笑顔」
「いい顔! いい再会ですね!」
「その笑顔最強です」
「ガンバ仲間!」
 
 また、ボリビア戦でのパフォーマンスに触れ、「昨日の試合カッコよかったです!」「代表戦勝利おめでとうございます。お疲れ様でした」「昨日はお疲れ様でした!りっちゃん→南野くん→中島くんのパスワーク流石でした!」といったコメントも寄せられている。
 
 代表戦後は、すぐさまオランダ・エールディビジでの戦いが待つ堂安。所属するフローニンヘンは現在8位で、直近では3月30日に4位のAZと対戦する。昨年12月のNAC戦以来ゴールが止まっている堂安だけに、そろそろ得点後の笑顔にも期待したいところだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト責任編集
    2月12日発売
    データ満載のNo.1名鑑
    2020 J1&J2&J3
    選手名鑑
    56クラブを完全収録!!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト3月12日号
    2月27日発売
    2020年シーズン
    J1&J2全40クラブの
    「最新序列」
    開幕戦で見せた全容は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    2月6日発売
    欧州強豪クラブの
    最終スカッドが確定!
    「冬の選手名鑑」
    写真&コメント付き
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ