「明日18日に興梠選手のお店が…」槙野智章がアウェー勝利の記念写真とともに、エースに関する重要情報を公開!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2019年03月17日

アウェーでの逆転勝利後に槙野がインスタグラムを更新。

アウェーでのC大阪戦に勝利した浦和は、2連勝を飾った。槙野も堅守で貢献。写真:山崎賢人(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 3月17日、ヤンマースタジアム長居で行なわれたセレッソ大阪対浦和レッズの一戦は、浦和が2対1で逆転勝利を収めた。今季C大阪から浦和へ完全移籍した杉本健勇が決勝のPK弾を決めている。

 アウェーで貴重な勝点3を掴んだ浦和。試合後には、最終ラインの要である日本代表DFの槙野智章が自身のインスタグラムを更新している。投稿は、アウェー戦での逆転勝利を喜び、「勝ちました!しぶとく、粘り強く、我慢強く…この5連戦皆でまとまって頑張れました。明日からの休みしっかりリフレッシュしてまた頑張ります!!」とメッセージを綴るとともに、帰りの車中でチームメイト数名と撮影した集合写真を公開。森脇良太、西川周作、興梠慎三ら同世代のメンバーのほか、今季加入した鈴木大輔、山中亮輔、エヴェルトン、汰木康也らが収まっている。

 また、メッセージの後半部分では、エースの興梠慎三に関する情報も告知。「ちなみに、明日18日に興梠選手のお店「ローストチキンコオロギ」が浦和駅東口にてオープンです!みんな行ってあげてください!笑」と、明かしている。
 
 この投稿にファンは「お疲れ様でした!しっかり休んでください!」「札幌戦からの5連戦の疲れさまでした。」「逆転しましたね」「皆さん素敵です」「宮崎でそのお店めっちゃ有名ですよw一」といった反応を見せている。

 浦和は、開幕から2試合勝利がなかったものの、2連勝で2勝1分け1敗として、勝点7で8位に浮上。さらなる上昇の気配を漂わせている。
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 永久保存版
    9月7日発売
    内田篤人
    引退特集号
    14年半のプロキャリアを
    完全プレーバック!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月27日発売
    充実の決定版が完成!
    2019-20
    EUROPE SOCCER TODAY
    完結編
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 9月24日号
    9月10日発売
    引退記念特集
    ありがとう! 内田篤人
    骨太キャリアを完全収録
    J1&J2全クラブ戦力チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    9月17日発売
    2020-21欧州各国リーグ
    開幕ガイド
    メガ15クラブの
    選手名鑑付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ