「楽しみでゾクゾクするわ」日本代表、槙野智章が人気絶頂“M-1王者”との痛快3ショットを公開!

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年12月21日

芸能人にもひけを取らないオーラを放つ!?

オフの間も随時日々の生活をSNSで紹介している槙野。今回もファンを驚かせる3ショットを掲載している。写真:金子拓弥(サッカ-ダイジェスト写真部)

画像を見る

 浦和レッズの日本代表DF槙野智章が、自身のインスタグラムを更新。この日はテレビ番組の収録に臨んだようで、その合間に撮影したお笑いコンビとの3ショットを公開した。

 添えた一文は「M-1チャンピオンの霜降り明星のお二人と、番組収録!! 果たしてこの番組と、結末はいかに⁇ オンエアが楽しみでゾクゾクするわ。笑」。霜降り明星は12月2日に決勝大会が行なわれた漫才チャンピオン決定戦、「M-1グランプリ」の優勝者で、いまや各メディアに引っ張りダコの超人気コンビだ。ちなみにM-1の参加数は4640組と驚異的で、参考値として、高校選手権の参加校4058校をも上回っている。

 インスタ投稿欄にはフォロワーから書き込みが殺到。「最強コラボですね。楽しみにしてます!」「霜降りマッキ~」「左右で温度差ありすぎ」「優勝と優勝だ!」といった調子で、なかには芸能人にもひけを取らない槙野のオーラっぷりを称える声も。

 束の間のオフを満喫している槙野は12月26日に日本代表合宿へ合流。年明け早々に日本を発ち、アジアカップの開催地であるUAEに降り立つ。

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト責任編集
    2月18日発売
    2021 Jリーグ選手名鑑
    全57クラブを完全収録!!
    データ満載のNo.1名鑑
    ポケット版も同時発売!!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 4月8日号
    4月8日発売
    2021 J.LEAGUE
    気になる疑問に独自回答!
    Jジャッジメント
    鳥栖&新潟ダイジェストも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    4月1日発売
    ストライカー
    「第3世代の衝撃」
    “新・FW黄金期"が
    まもなく到来!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ