「素敵すぎるカップル!」槙野智章が妻・高梨臨の誕生日に“熱き愛のメッセージ”!

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年12月18日

珍しく妻のプライベートショットも!

公私ともに充実の一途を辿る槙野。12月26日には日本代表合宿に合流する予定だ。写真:山崎賢人(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 12月9日の天皇杯決勝で出色のパフォーマンスを披露し、浦和レッズを見事優勝に導いた日本代表DF槙野智章。2018年シーズンを有終の美で飾った翌日からオフに突入したが、やはりそこは人気者である。スポンサー訪問や地元・広島でチャリティーサッカー教室開催など、連日のようにさまざまなイベントに引っ張りだこだ。

 そして12月17日には、妻で女優の高梨臨さんのバースデイを祝福。超高層ビルのスカイラウンジで夫婦水入らずの楽しい時間を過ごしたようだ。自身のインスタグラム「ストーリー」でふたつのワイングラスを掲載して「おめでとう My wife」と綴ると、ついには本画面で珍しく愛妻のプライベートショットを公開! 「~愛する嫁よ~ いつもありがとう。支えてくれて感謝です。あなたが僕にとって最大のライバルであり、パートナーです。お誕生日おめでとう」と、槙野らしい心優しくも熱いメッセージを添えた。

 
 フォロワーからも投稿欄にはお祝いコメントが殺到し、「素敵すぎるカップル!」「臨さんカワイイー!」「最高の旦那さん」「カッコいいのにカッコつけるなよ」などセレブレーションの嵐が吹き荒れている。ただ、なかなか夫婦揃っての2ショットがお披露目されていないだけに、「次は2ショットで!」「早く2ショットが見たい!」といった要望も多数。今年2月に晴れてゴールインしたふたりは、今月下旬に結婚式を挙げるとの報道がある。ひょっとしたらその後のSNSで拝めるかもしれない。

 槙野は12月26日に日本代表合宿に合流する予定。公私ともに充実の日々を送りながら、アジアカップという一大決戦に意識を高めていく。
【関連記事】
「凄すぎる!」「流石はプロ」槙野智章が自画自賛するスーパーボレー動画にファン騒然!
「全てに驚いた! 何よりも平和なことに」帰省中のイニエスタが“日本”を語る
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
Jリーグにやって来る次なる大物助っ人は誰だ!? 要注目の「移籍金ゼロ円」選手たちを一挙掲載!
「日本人はなんて素晴らしいんだ!」セレッソ新監督、ロティーナが熱く語った日本への“感謝と愛”

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年8月25日号
    8月10日発売
    J1&J2全40クラブ
    夏の補強総決算!!
    最新スカッド
    新戦力インタビューも充実
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月4日発売
    2022ー23シーズン
    欧州各国リーグ
    開幕ガイド
    最新選手名鑑付き!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ