「素敵すぎるカップル!」槙野智章が妻・高梨臨の誕生日に“熱き愛のメッセージ”!

カテゴリ:日本代表

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年12月18日

珍しく妻のプライベートショットも!

公私ともに充実の一途を辿る槙野。12月26日には日本代表合宿に合流する予定だ。写真:山崎賢人(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 12月9日の天皇杯決勝で出色のパフォーマンスを披露し、浦和レッズを見事優勝に導いた日本代表DF槙野智章。2018年シーズンを有終の美で飾った翌日からオフに突入したが、やはりそこは人気者である。スポンサー訪問や地元・広島でチャリティーサッカー教室開催など、連日のようにさまざまなイベントに引っ張りだこだ。

 そして12月17日には、妻で女優の高梨臨さんのバースデイを祝福。超高層ビルのスカイラウンジで夫婦水入らずの楽しい時間を過ごしたようだ。自身のインスタグラム「ストーリー」でふたつのワイングラスを掲載して「おめでとう My wife」と綴ると、ついには本画面で珍しく愛妻のプライベートショットを公開! 「~愛する嫁よ~ いつもありがとう。支えてくれて感謝です。あなたが僕にとって最大のライバルであり、パートナーです。お誕生日おめでとう」と、槙野らしい心優しくも熱いメッセージを添えた。

 
 フォロワーからも投稿欄にはお祝いコメントが殺到し、「素敵すぎるカップル!」「臨さんカワイイー!」「最高の旦那さん」「カッコいいのにカッコつけるなよ」などセレブレーションの嵐が吹き荒れている。ただ、なかなか夫婦揃っての2ショットがお披露目されていないだけに、「次は2ショットで!」「早く2ショットが見たい!」といった要望も多数。今年2月に晴れてゴールインしたふたりは、今月下旬に結婚式を挙げるとの報道がある。ひょっとしたらその後のSNSで拝めるかもしれない。

 槙野は12月26日に日本代表合宿に合流する予定。公私ともに充実の日々を送りながら、アジアカップという一大決戦に意識を高めていく。

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト責任編集
    2月12日発売
    データ満載のNo.1名鑑
    2020 J1&J2&J3
    選手名鑑
    56クラブを完全収録!!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト4月9日号
    3月26日発売
    2020年シーズン
    J1&J2全40クラブの
    陣容解剖
    &2大注目ポイント
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    3月19日発売
    FC BARCELONA
    悩める名門は
    どう変わるべきか?
    バルセロナ再興計画
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ