「トリニータ…!!!!!!」。指原莉乃がツイッターで大分のJ1昇格を祝福

カテゴリ:Jリーグ

白鳥和洋(サッカーダイジェスト)

2018年11月18日

J1昇格直後にツイート

自身のツイッターで大分のJ1昇格を祝福した指原莉乃。写真:Getty Images

画像を見る

 11月17日、大分出身でHKT48の指原莉乃さんが自身のツイッターで、大分トリニータのJ1昇格を祝福した。
 
 山形と引き分けた大分が松本に続く2位でJ1昇格を決めた直後、「トリニータ…!!!!!!」とツイートした指原さんは、その数時間後、喜びを噛み締めるかのように改めて次のようなメッセージを発信した。
 
「大分トリニータの選手の皆様、関係者の皆様、そしてサポーターの皆様! 改めて昇格おめでとうございます。 まさに『大分よりの使者』! 来年こそ応援に行きたい…。さらなる活躍が楽しみです。」
 
 かねてから大分トリニータ好きを公言している指原さん。果たして、来季、スタジアム観戦を実現できるのか。トリニータ・サポーターも気になるところだろう。

【山形 1-1 大分 PHOTO】大分が2位を確保し、6年ぶりのJ1復帰へ!
 
【関連記事】
【J2最終節】松本と大分がJ1への切符を手にする! 熾烈な昇格プレーオフへ駒を進めたのは?
【コラム】大迫こそ森保ジャパンの最大の生命線だ。一方で不安視されるのは…
松本山雅が満員サポーターに見守られ悲願のJ2初優勝&4年ぶりのJ1復帰! 大分は6年ぶりのJ1へ
【欅坂46】上村莉菜×影山優佳 夢のサッカー対談(#1)「柏、広島との出会いや観戦方法は?」
サッカーダイジェストで連載中の『FOOTBALL CIRCLE』にSNH48兼SKE48の宮澤佐江さんが登場! あの親友との秘話も…。

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ