サッカー界屈指のモテ男、C・ロナウドがついに結婚か!? 冬の中断期間にトリノの教会で挙式の可能性

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年11月16日

お相手は交際2年のジョージナさん。

C・ロナウドも、ついに結婚を決意か? 交際2年のジョージナさん(左)がプロポーズを受け入れたと報じられている。(C)Getty Images

画像を見る

 9年前の性的暴行疑惑が浮上しても、ジョージナ・ロドリゲスさんはユベントスのクリスチアーノ・ロナウドを支えた。近くふたりはパートナーから夫婦となるのかもしれない。

 ポルトガル紙『Correio da Manha』の報道として英紙『Daily Mail』が伝えたところによると、インターナショナルウィークを生かしてロンドンでバカンス中のC・ロナウドが、ジョージナさんにプロポーズし、「イエス」の返答を受け取ったという。

 マドリードの『GUCCI』でショップ店員として働いていたジョージナさんとC・ロナウドの交際期間は約2年。ジョージナさんはC・ロナウドの3人の子どもを育てつつ、自身もこのポルトガル代表FWとの間に一女をもうけている。

 C・ロナウドとジョージナさんはロンドンでのディナーの際、カルティエの指輪をしているところが写真に収められている。ジョージナさんはインスタグラムでもその指輪を披露していた。

『Correio da Manha』紙の情報源は、「クリスチアーノはすでに結婚を申し込んでいた」と明かしている。

「結婚式は行なわれるが、詳細を知る人はわずか。現時点で分かっているのは、彼女がすでにウェディングドレスをいくつか試しているということだ」
 
 イタリアでも、ユベントスのエースの結婚に関する報道が浮上。今週末に発売される雑誌『Gente』の報道として『Gazzetta dello Sport』紙が伝えたところによると、C・ロナウドとジョージナさんは11月10日、トリノのグラン・マードレ・ディ・ディオ教会を訪れている。

 自宅に近い同教会から出てきたふたりをスクープした地元メディアによれば、結婚式場の下見の可能性があるとのこと。セリエAは12月末から1月上旬にかけてウィンターブレイクに入るが、この間に結婚するのではないかと見られている。

 9年を過ごしたマドリードを離れ、トリノに拠点を移してからも円満な家庭を築いているC・ロナウドとジョージナさんは、新たなステップを踏み出そうとしているようだ。

【写真】美しくて可愛い! スター選手の「美女パートナー」たち
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 永久保存版
    9月7日発売
    内田篤人
    引退特集号
    14年半のプロキャリアを
    完全プレーバック!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月16日発売
    今年も決定版が完成!
    2020-21
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 11月12日号
    10月22日発売
    ヤット、内田、憲剛、俊輔…
    名選手の名言
    から読み解く
    フットボールの真髄
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    10月15日発売
    海外番記者の
    こだわりランク大公開!
    クラブ別で見る
    最強ストライカー番付
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ