• トップ
  • ニュース一覧
  • サッカー界屈指のモテ男、C・ロナウドがついに結婚か!? 冬の中断期間にトリノの教会で挙式の可能性

サッカー界屈指のモテ男、C・ロナウドがついに結婚か!? 冬の中断期間にトリノの教会で挙式の可能性

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年11月16日

お相手は交際2年のジョージナさん。

C・ロナウドも、ついに結婚を決意か? 交際2年のジョージナさん(左)がプロポーズを受け入れたと報じられている。(C)Getty Images

画像を見る

 9年前の性的暴行疑惑が浮上しても、ジョージナ・ロドリゲスさんはユベントスのクリスチアーノ・ロナウドを支えた。近くふたりはパートナーから夫婦となるのかもしれない。

 ポルトガル紙『Correio da Manha』の報道として英紙『Daily Mail』が伝えたところによると、インターナショナルウィークを生かしてロンドンでバカンス中のC・ロナウドが、ジョージナさんにプロポーズし、「イエス」の返答を受け取ったという。

 マドリードの『GUCCI』でショップ店員として働いていたジョージナさんとC・ロナウドの交際期間は約2年。ジョージナさんはC・ロナウドの3人の子どもを育てつつ、自身もこのポルトガル代表FWとの間に一女をもうけている。

 C・ロナウドとジョージナさんはロンドンでのディナーの際、カルティエの指輪をしているところが写真に収められている。ジョージナさんはインスタグラムでもその指輪を披露していた。

『Correio da Manha』紙の情報源は、「クリスチアーノはすでに結婚を申し込んでいた」と明かしている。

「結婚式は行なわれるが、詳細を知る人はわずか。現時点で分かっているのは、彼女がすでにウェディングドレスをいくつか試しているということだ」
 
 イタリアでも、ユベントスのエースの結婚に関する報道が浮上。今週末に発売される雑誌『Gente』の報道として『Gazzetta dello Sport』紙が伝えたところによると、C・ロナウドとジョージナさんは11月10日、トリノのグラン・マードレ・ディ・ディオ教会を訪れている。

 自宅に近い同教会から出てきたふたりをスクープした地元メディアによれば、結婚式場の下見の可能性があるとのこと。セリエAは12月末から1月上旬にかけてウィンターブレイクに入るが、この間に結婚するのではないかと見られている。

 9年を過ごしたマドリードを離れ、トリノに拠点を移してからも円満な家庭を築いているC・ロナウドとジョージナさんは、新たなステップを踏み出そうとしているようだ。

【写真】美しくて可愛い! スター選手の「美女パートナー」たち
 
【関連記事】
C・ロナウドとのセルフィーでキエッリーニの“アレ”が全世界に…思わぬ悲劇にミラン若手が謝罪
「C・ロナウドの元カノ」にして「バロテッリの元カノ」が婦女暴行を疑問視
ハメスの新恋人はセクシーなモデル美女? お揃いのネックレスを…
イタリア代表FWの美人セクシー妻が話題!「パーフェクトな身体」「夫とファンの心を征服している」の声も
意外な?「オシャレ・サッカー選手」を発見! 色合わせのセンスが天才的!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ