• トップ
  • ニュース一覧
  • 競泳の池江璃花子が岡崎慎司との2ショット写真を公開!!「これでガナーズファンの仲間入り」の声も!?

競泳の池江璃花子が岡崎慎司との2ショット写真を公開!!「これでガナーズファンの仲間入り」の声も!?

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年10月24日

ロンドンで人生初のサッカー観戦

アーセナル対レスター戦を観戦した後、岡崎(右)と面会したという池江。充実したオフを過ごしたようだ。(C) Getty Images

画像を見る

 競泳の池江璃花子(ルネサンス亀戸)が10月23日、自身のインスタグラムを更新し、元日本代表FWの岡崎慎司(レスター)との2ショット写真を公開した。

 池江は、23日にアーセナルの本拠地、エミレーツ・スタジアムでアーセナル対レスターの試合を観戦。「人生初のサッカー観戦」という池江は、「楽しくて楽しくて夢のような時間でした! 岡崎慎司さんにお会いして、少しお話をさせていただきました。違う競技でも、同じアスリートとして身にしみるお話もあれば、学ぶことも沢山あり、素敵な時間を過ごすことができました!」と、実現した岡崎との対面を報告するとともに、同じアスリートとして大いなる刺激を受けたことを明かした。

 インスタグラムでは、レスターのユニホームを手にして撮った岡崎との2ショット写真のほか、「arsenalのグッズが可愛過ぎていろいろゲットしました」というアーセナルのニット帽やマフラーなどを身に付け、ピッチ上やスタジアム内で撮影した写真なども投稿。

 これらの画像に、多くのファンから反響が見られ、
「いいですねー、本場でのサッカー観戦」
「二人共とっても素敵です」
「これでガナーズファンの仲間入りですね」
「璃花子ちゃんかわいい」
「日本を代表するスーパーアスリートのツーショットありがとう」
「ウットリしちゃう」
「可愛い♪ 岡崎選手が羨ましい」
といった、声が上がっている。

 池江は前日の22日にマンチェスターでの国際大会に出場。翌日のオフを利用して、ロンドンにサッカー観戦に訪れていた。インスタグラムでは、「沢山パワーを貰ったので、今日からまた練習頑張ります」などとコメントしており、初のサッカー観戦によって充実したオフを過ごせたようだ。
【関連記事】
「美しすぎる!」「まるでK-POPアイドル」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナがまさかの制服姿で京都旅行!
韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが2得点! 試合後には仲田や岩渕らとの“美しき”レアショットも公開!
「俺より上手い!」「これ欲しいーー」イニエスタが“日本語サイン”でファン魅了!! コメントも続々と!!
「ずっと魔法にかかっていた!」イニエスタがついに家族5人で“夢の国”に上陸!
「ショウヤの大好物だと思う?」ポルトガルに戻った中島翔哉をスタッフが激写!日本食を前に全開の笑顔

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ