• トップ
  • ニュース一覧
  • プレミア級のスキャンダル! 元イングランド代表の快速FWが6週間で3人の女性を妊娠させる…

プレミア級のスキャンダル! 元イングランド代表の快速FWが6週間で3人の女性を妊娠させる…

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年09月25日

今年5月30日から6週間で!

爆発的なスプリント力と卓越したテクニックが売りのベラヒノは、プレミアリーグ・ファンの間でも知名度の高い選手だ。 (C) Getty Images

画像を見る

 まさにプレミア級のスキャンダルが、英国から舞い込んできた。

 大衆紙『The Sun』を始めとする複数の英国メディアが報じているのが、元イングランド代表FWで、チャンピオンシップ(英2部)のストークに在籍するサイード・ベラヒノが、6週間で3人の子どもの父親となったというニュース。しかも、母親はそれぞれ違うというから驚きだ。

『The Sun』が伝えたところによれば、今年5月30日に元妻であるステファニア・クリストフォロウさんが1人目の子ども出産。2人目は、ベラヒノの幼馴染でもあるアフリカ出身の看護師との間で、7月17日に誕生した。そして3人目を生んだのは、アメリカ出身でモデルのチェルシー・ラベレスさんで、2人目の誕生からわずか2日後のことだったという。

 このスキャンダルについて「ハットトリックだ」と伝えた同紙は、3人のうち2人はベラヒノとの血縁関係も証明済みだが、2人目とされる子どもとの関係性は明らかされていないという。しかし、こちらも女性側がベラヒノとその弁護団と協議を進めており、「ほぼ間違いなく」同選手の子どもだと報じられている。

 2011年にブレントフォードでプロキャリアをスタートさせたベラヒノは、その爆発的なスプリント力と類まれなシュートセンスを見込まれ、イングランド代表にも招集された経歴を持つ。

 2部に落ちたストークに所属し、祖国ブルンジの代表となった今も、プレミアリーグ・ファンの間での知名度は高く、このニュースは英国中に衝撃を与えているようだ。

 現在25歳のベラヒノ。もう立派な社会人であり、プライベートについては彼個人の自由ではあるが、短期間に複数の女性を妊娠させてしまうのは、あまりに自覚の欠けた行動だと言えるだろう。
【関連記事】
「ワインとフルーツを手に裸で…」 ロシア代表のスター選手が不倫現場を妻に“撮影”される!
ドイツ代表MFのセックス・スキャンダル発覚! 元恋人の脅迫で「乱交」が公に…
“バルサ化”に引き寄せられた男。J3クラブも獲得を見送ったアタッカーがイニエスタのパスで輝きを放つまで
「ポルノ映画のような喘ぎ声が…」ポグバが美人歌手との“愛のプレイ”を暴かれる
モドリッチはインテル移籍を望んでいた! しかしマドリーが約束を反故に…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ