ドイツ代表MFのセックス・スキャンダル発覚! 元恋人の脅迫で「乱交」が公に…

カテゴリ:ワールド

ワールドサッカーダイジェスト編集部

2016年11月04日

ほんの“火遊び”のつもりが…。

レバークーゼンに在籍していた昨シーズンは精彩を欠いたクラマー。元交際相手からの脅迫が影響したか。(C)Getty Images

画像を見る

 ピッチ外で思わぬ騒動に巻き込まれているのが、ボルシアMG所属のドイツ代表MF、クリストフ・クラマーだ。元交際相手でポルノ女優のアメリカ人女性とその知人男性から脅迫を受けて、訴訟に踏み切ったという。ドイツの『ライニシュ・ポスト』紙が報じている。
 
 事の発端は、昨年12月。当時レバークーゼンに所属していたクラマーは、アメリカ人女性とさらにもうひとりの女性を加えた計3人で情事に及ぶ。クラマーからすれば、ほんの“火遊び”のつもりだったのだろう。

 ところが、これは罠だった。アメリカ人女性はその場の様子を密かに録音していただけでなく、携帯電話で数枚の写真を撮影。そして後日、知人男性と共謀して「音声と写真をSNSでバラまく」とクラマーに脅しをかけてきたのだ。
 
 このタイミングで一連の騒動が発覚したのは、11月2日にクラマー自身がインスタグラム上で事実と認めたから。すでにレバークーゼンの地方裁判所に提訴を済ませており、来年1月に出廷するという。
 
「これは携帯電話とソーシャルメディアが起こした悲しい出来事だ。クリス(クラマーの愛称)が助けを求めるなら、我々は全面的にサポートする」
 
 ボルシアMGのマックス・エベールSDはそうコメントし、罰則などは科さない方針だ。

 しかし、クラマーが欲に目がくらんでセックストーション(性的脅迫)の罠に引っかかったのは事実。今後はプロフットボーラーとして節度ある行動を取ってもらいたいものだ。

フットボーラーの「美人すぎる」、「セクシーすぎる」妻&恋人たち
【関連記事】
「ポルノ映画のような喘ぎ声が…」ポグバが美人歌手との“愛のプレイ”を暴かれる
【ミラン番記者】本田圭佑はほとんど「空気」。今後もそれが変わる兆候はない…
元ドイツ代表GKのヴィーゼ、WWEデビュー! 悪役も「俺はサッカー界でも嫌われていた」と意に介さず
35歳にして驚異の1試合5発! EL新記録を樹立した老いて益々盛んなビルバオのエース
2強を脅かすはずが……大恥かいたレバークーゼンの誤算と今後の反撃

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ