• トップ
  • ニュース一覧
  • 「最高にホット!」「クラクラしちゃう…」 C・ロナウドが公開したセクシーすぎる“肉体美”にファンも興奮

「最高にホット!」「クラクラしちゃう…」 C・ロナウドが公開したセクシーすぎる“肉体美”にファンも興奮

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年09月13日

キメ顔に加え、筋肉隆々の肉体が…

普段からその肉体が話題となるC・ロナウド。しかし、今回公開したパンツ一丁の姿にはファンも熱狂している。 (C) Getty Images

画像を見る

 現在サッカー界屈指のスーパースター、クリスチアーノ・ロナウドが公開したセクシーショットが話題沸騰中だ。

 国際Aマッチウイークの真っ只中、ポルトガル代表を辞退し、チームの遠征に参加していないC・ロナウドは、それでも忙しい日々を送っていた。9月13日に自身のインスタグラムで公開したショットは、まさにそれを象徴する一枚と言えるだろう。

「いつもボールの上にいる」と綴られたその写真では、自身がプロデュースする『CR7 underwear』のキャンペーンの一環として、自らがモデルとなり、真っ白いボールの上で「Cristiano Ronaldo」と刻まれたパンツ姿を大胆に披露している。

 キメ顔に加え、筋肉隆々の肉体が全面に押し出されたセクシーな写真には、ファンも大熱狂。公開から3時間が経過した時点で、220万を超える“いいね!”が付き、多くのコメントが全世界から寄せられた。

「美しすぎる」
「最高にホット! セクシーすぎる」
「クラクラしちゃう」
「神だ」
「このパンツはどこで買えるの? マジ欲しい」
「愛している。最高にクール」
「この肉体はどうやって手に入る?」

 しかし、絶賛する声ばかりではない。セリエAで第3節を終了した時点でいまだノーゴールのC・ロナウドには、ユーベ・ファンと思われるユーザーから、「ゴールはまだ?」、「練習をして汗を流せ」といった厳しいコメントも頂戴している。

 ピッチ外でも世界屈指の人気を誇るスーパースターたる所以を見せつけたC・ロナウド。3試合連続で不発のピッチ内でもファンを唸らせることができるだろうか。注目の次戦は、9月16日に本拠地で行なわれるサッスオーロ戦だ。
 
【関連記事】
クリロナ最新の“愛車”は特別仕様のメルセデス! 気になるお値段は意外にも…
クリロナ圧巻の「愛車コレクション」を英紙が一挙公開! 9年前に大破したあのフェラーリも…
「幸せのオーラが半端ない!」メッシ一家の5人揃い踏み写真に700万“いいね!”の大反響
「素敵なファミリー!」イニエスタ一家がTDLで記念ショット! 天使すぎるキッズたちも…
ワールドクラスの美女揃い! W杯出場選手の「美人パートナー」たちは必見だ!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ