「素敵なファミリー!」イニエスタ一家がTDLで記念ショット! 天使すぎるキッズたちも…

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年09月05日

次はどんなスポットに現われるのか

オフのたびに家族で有名スポットに足を運んでいるイニエスタ。日本での生活を満喫しているようだ。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ヴィッセル神戸所属のアンドレス・イニエスタは昨日、自身のインスタグラムで妻アンナ・オルティスさんとの仲睦まじい2ショット写真を公開した。そして翌9月5日には、そのアンナさんが同じくインスタグラムに最新写真を掲載。東京ディズニーランドで撮ったファミリー写真をアップしている。
 
 人気キャラクターであるドナルドダックとのショットに収まっているのは、イニエスタ夫妻と長女のバレリアさん(7歳)、長男のパオロ・アンドレア君(3歳)、次女のシエナちゃん(1歳4か月)の3人。以前にも当サイトで紹介して反響を呼んだ「天使すぎる子どもたち」で、初めてのTDLを大いに楽しんだようだ。

 
 投稿欄には「素敵なファミリー! みんな可愛い」「イニエスタファミリーに会ってみたいです」「幸せあふれてる」など日本語でのメッセージが多く寄せられ、元スポーツジャーナリストで才色兼備のアンナさんのファンも日本国内で着実に増えている模様だ。
 
 これまでも神戸市内のゲームセンターや大阪ミナミの戎橋に登場し、自宅からのオーシャンビューを掲載したりと、夫婦揃ってインスタグラムでファンに日々の生活を紹介しているイニエスタ一家。今度はどこに現われるのか。ジャパンライフを満喫してもらえているようでなによりだ。
 
【関連記事】
イニエスタ、新幹線移動に感動!? グリーン車の隣席で笑顔を見せている僚友は…
イニエスタ夫妻が大阪ミナミの戎橋に登場! 世界的名手がまさかの“おもしろ顔”も
ヴィッセル、勝利の天使たち! イニエスタの3人の子どもたちが「可愛すぎる!」と大反響!
「ずっと魔法にかかっていた!」イニエスタがついに家族5人で“夢の国”に上陸!
末恐ろしい大器の予感が…イニエスタの実息パオロ君のキックフォームが美しすぎる!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ