性生活の暴露で離婚したセクシーすぎる美人妻がまた話題に! 日本戦に出場したスイス代表の元夫を…

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年06月12日

昨年11月の赤裸々発言が原因で…。

その容姿端麗な佇まいが話題となったジェマイリの元妻エルジョナだが、その注目度は今も薄れてはいない。 (C) Getty Images

画像を見る

 赤裸々な告白が話題を呼んだスイス代表MFブレリム・ジェマイリの元妻エルジョナ・スレイマニさんは、離婚した今もなお、元夫が頑張る姿を見守り続けている。

 かねてから「セクシーすぎるサッカー選手の妻」として注目を集めていたエルジョナが、より一層の脚光を浴びるきっかけとなったのは、昨年11月のことだ。なんと彼女はイタリアの週刊誌『Chi』に対して、「選手たちはあまり、(試合前の性交渉が)好きじゃないのよ。多くの選手たちが“DIY”を選ぶわね」と、ジェマイリとの“性生活”を暴露したのだ。

 この軽率な発言が引き金となって、「以前から問題があった」とするジェマイリは報道の1日後に離婚手続きを申請。両者の縁はほどなくして切れることとなった。

 ジェマイリと離婚をして一人息子のルアンと暮らすエルジョナは、来るロシア・ワールドカップでどこを応援するのか、イタリアを中心にゴシップ・メディアで注目を集めているが、英紙『The SUN』によれば、元夫も選ばれたスイス代表に熱心なようだ。
 
 同紙に元夫との関係性を問われたエルジョナは、「ブレリムを応援するのはおかしいことじゃないわ。だって彼は息子の父親だもん。私はいつも彼を応援してる」とコメント。さらに自身がアルバニア人であることからアルバニア系のグラニト・ジャカとジェルダン・シャキリへも、「彼らの故郷は私と同じだし、チームの柱だから注目している」と語った。

 以前、サッカー選手との結婚生活について、「“黄金の檻”のなかで生きるということなのよ」と語っていたエルジョナは、離婚を機に檻から解放され、自由に羽を伸ばした状態でスイスを応援できるようになったのだろう。

 しかし、彼女は「現在のスイス代表で一番セクシーな選手は?」と問われ、「ロマン・ビュルキとレモ・フロイラーね」とも回答。もしかすると、すでに新しいパートナー探しを始めているのかもしれない(!?)。
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト責任編集
    2月12日発売
    データ満載のNo.1名鑑
    2020 J1&J2&J3
    選手名鑑
    56クラブを完全収録!!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト4月9日号
    3月26日発売
    2020年シーズン
    J1&J2全40クラブの
    陣容解剖
    &2大注目ポイント
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    3月19日発売
    FC BARCELONA
    悩める名門は
    どう変わるべきか?
    バルセロナ再興計画
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ