• トップ
  • ニュース一覧
  • 性生活の暴露で離婚したセクシーすぎる美人妻がまた話題に! 日本戦に出場したスイス代表の元夫を…

性生活の暴露で離婚したセクシーすぎる美人妻がまた話題に! 日本戦に出場したスイス代表の元夫を…

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年06月12日

昨年11月の赤裸々発言が原因で…。

その容姿端麗な佇まいが話題となったジェマイリの元妻エルジョナだが、その注目度は今も薄れてはいない。 (C) Getty Images

画像を見る

 赤裸々な告白が話題を呼んだスイス代表MFブレリム・ジェマイリの元妻エルジョナ・スレイマニさんは、離婚した今もなお、元夫が頑張る姿を見守り続けている。

 かねてから「セクシーすぎるサッカー選手の妻」として注目を集めていたエルジョナが、より一層の脚光を浴びるきっかけとなったのは、昨年11月のことだ。なんと彼女はイタリアの週刊誌『Chi』に対して、「選手たちはあまり、(試合前の性交渉が)好きじゃないのよ。多くの選手たちが“DIY”を選ぶわね」と、ジェマイリとの“性生活”を暴露したのだ。

 この軽率な発言が引き金となって、「以前から問題があった」とするジェマイリは報道の1日後に離婚手続きを申請。両者の縁はほどなくして切れることとなった。

 ジェマイリと離婚をして一人息子のルアンと暮らすエルジョナは、来るロシア・ワールドカップでどこを応援するのか、イタリアを中心にゴシップ・メディアで注目を集めているが、英紙『The SUN』によれば、元夫も選ばれたスイス代表に熱心なようだ。
 
 同紙に元夫との関係性を問われたエルジョナは、「ブレリムを応援するのはおかしいことじゃないわ。だって彼は息子の父親だもん。私はいつも彼を応援してる」とコメント。さらに自身がアルバニア人であることからアルバニア系のグラニト・ジャカとジェルダン・シャキリへも、「彼らの故郷は私と同じだし、チームの柱だから注目している」と語った。

 以前、サッカー選手との結婚生活について、「“黄金の檻”のなかで生きるということなのよ」と語っていたエルジョナは、離婚を機に檻から解放され、自由に羽を伸ばした状態でスイスを応援できるようになったのだろう。

 しかし、彼女は「現在のスイス代表で一番セクシーな選手は?」と問われ、「ロマン・ビュルキとレモ・フロイラーね」とも回答。もしかすると、すでに新しいパートナー探しを始めているのかもしれない(!?)。
 
【関連記事】
ワールドクラスの美女揃い! W杯出場選手の「美人パートナー」たちは必見だ!
ロシアW杯最強の美女パートナー!? アルゼンチン代表GKのコロンビア人妻がセクシーでカワイイ!
「んなの気にしなさんな!」“金髪”長友佑都への妻・平愛梨の反応が超ポジティブと話題
「森で戦わせるべき」フーリガンの暴動をスポーツに! ロシアW杯前に美女スパイが斬新アイデアを進言
「マジでカワイイ!」韓国女子代表のビーナス、イ・ミナが最新自撮り写真を公開!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ