【ロシアW杯】世界の“半端ない”美女サポたちに脚光!? SNSで「セクシーすぎる」と話題沸騰

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年06月21日

ラテン系や東欧美人などスタンドを彩る“半端ない”サポーター!

スタンドを華やかに盛り上げている美女サポーターたち。彼女たちの存在も大会にとっては重要なピースだ。 (C) Getty Images

画像を見る

 4年に一度のサッカーの祭典であるロシア・ワールドカップもグループリーグ第1戦が終わって2週目に突入。世界の頂点を目指す戦いは熾烈さが増している。

 ロシアの地へ集結しているのはピッチ上で躍動している選手たちばかりではない。出場国をスタンドから支えるファンの存在も大会を彩る重要なピースだ。そのなかでもTVクルーや写真カメラマンたちが、必ずと言っていいほどファインダーに収める『美女サポーター』たちは大きな反響を呼んでいる。
【PHOTO】現地直送第2弾! ロシアW杯を彩る『半端ない」美女サポーターたち
 今大会は世界屈指の美人産出国であるロシアでの開催とあって地元には多くの女性サポーターが集い、それに加えてコロンビアやアルゼンチン、ポルトガルといった国々のラテン系、ポーランドやクロアチアといった東欧の美人たちがスタンドを鮮やかに脚色している。

 先に行なわれた日本対コロンビアの一戦でもスタンドには黄色と青のユニホームを身にまとった両軍の美女サポーターたちが試合を盛り上げ、SNSでは「コロンビアのサポーターは綺麗すぎる」と話題をさらってもいた。

 これから大会が進むにつれてより一層の盛り上がりを見せるだろうロシアW杯では、まさしく“半端ない”美女サポーターたちの熱狂ぶりにも注目だ。

【PHOTO】現地直送第2弾! ロシアW杯を彩る『半端ない」美女サポーターたち
 
【関連記事】
現地直送! ロシアを彩る『美しすぎる』世界のサポーターたち
【完全網羅】 顔写真&寸評付き! ロシアW杯出場32か国の最終エントリー23人「選手名鑑」を一挙公開!
ロシアW杯最強の美女パートナー!? アルゼンチン代表GKのコロンビア人妻がセクシーでカワイイ!
「これは奇跡の勝利などではない!」英誌・熟練記者が強豪撃破の西野ジャパンをベタ褒め!
コロンビア戦を前に、CB槙野智章が「一番の注意点」と不安がること

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年7月14日号
    6月23日発売
    先取りチェック!
    Jリーグ2022
    夏の移籍マーケット
    注目タレント最新動向
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    6月16日発売
    欧州メガクラブ
    新シーズンの
    究極スカッド
    海外専門家が理想陣容を探る
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.35
    12月14日発売
    第100回
    全国高校サッカー選手権
    決戦速報号
    全46試合を徹底レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ