イニエスタ夫妻が大阪ミナミの戎橋に登場! 世界的名手がまさかの“おもしろ顔”も

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年08月13日

J初ゴールの翌日に“浪花”を満喫!?

J初ゴールだけでなく、磐田戦では随所で妙技を披露したイニエスタ。その翌日は大阪でオフを楽しんだようだ。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ついに待望のJリーグ初ゴールを、とんでもないゴラッソで飾ったアンドレス・イニエスタ。その余韻はいまだ覚めやらない。
 
 土曜日のジュビロ磐田戦、ヴィッセル神戸の僚友ルーカス・ポドルスキと初のスタメン揃い踏みを決め込み、15分にその元ドイツ代表FWから絶妙なスルーパスを受けると、鮮やかなタッチ・トラップでマーカーを軽やかにかわし、GKをも抜いてゴールに流し込んだ。この先制点で優位に立った神戸は2-1で磐田を下し、暫定ながら順位を4位に上げた。
 
 その翌日だ。イニエスタが自身のインスタグラムを更新し、「ストーリー」で写真&動画をアップロード。愛妻のアンナ・オルティスさんとの仲睦まじい2ショットの背景には、お馴染みグリコのネオン看板が! 大阪ミナミ最大の観光スポット、道頓堀川にかかる戎橋を訪れてオフを満喫したようだ。イニエスタは同時に戎橋を歩きながら360度回転のムービーも投稿し、その独特の雰囲気を伝えている。

 
 さらに妻のアンナさんも同じタイミングで投稿。「OSAKA with my love」と題して、ミナミの裏道を夫と肩を組んで歩く動画を掲載した。そこでイニエスタが見せているのが、少しおどけた“おもしろ顔”。おそらく傍らには3人の子どもたちもいただろう。家族での楽しいひと時を垣間見せてくれた。
 
 先日は神戸市内のゲームセンターに現われた稀代のプレーメーカー。次はUSJか、姫路城か、古都・京都か、あるいはひらかたパークか。次回の“オフショット”に期待したい。

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 8月27日号
    8月12日発売
    2020年シーズン序盤戦総括
    J1&J2&J3
    全1704選手の「通信簿」
    川崎フロンターレ特集も!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    8月7日発売
    短期決戦を制するのは!?
    一発勝負の
    「新CL」を大展望
    現地敏腕記者が大胆予想
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.30
    1月17日発売
    完全保存版!
    第98回高校選手権
    決戦速報号
    静岡学園が24年ぶりV
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ