イニエスタ夫妻が大阪ミナミの戎橋に登場! 世界的名手がまさかの“おもしろ顔”も

カテゴリ:Jリーグ

サッカーダイジェストWeb編集部

2018年08月13日

J初ゴールの翌日に“浪花”を満喫!?

J初ゴールだけでなく、磐田戦では随所で妙技を披露したイニエスタ。その翌日は大阪でオフを楽しんだようだ。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

画像を見る

 ついに待望のJリーグ初ゴールを、とんでもないゴラッソで飾ったアンドレス・イニエスタ。その余韻はいまだ覚めやらない。
 
 土曜日のジュビロ磐田戦、ヴィッセル神戸の僚友ルーカス・ポドルスキと初のスタメン揃い踏みを決め込み、15分にその元ドイツ代表FWから絶妙なスルーパスを受けると、鮮やかなタッチ・トラップでマーカーを軽やかにかわし、GKをも抜いてゴールに流し込んだ。この先制点で優位に立った神戸は2-1で磐田を下し、暫定ながら順位を4位に上げた。
 
 その翌日だ。イニエスタが自身のインスタグラムを更新し、「ストーリー」で写真&動画をアップロード。愛妻のアンナ・オルティスさんとの仲睦まじい2ショットの背景には、お馴染みグリコのネオン看板が! 大阪ミナミ最大の観光スポット、道頓堀川にかかる戎橋を訪れてオフを満喫したようだ。イニエスタは同時に戎橋を歩きながら360度回転のムービーも投稿し、その独特の雰囲気を伝えている。

 
 さらに妻のアンナさんも同じタイミングで投稿。「OSAKA with my love」と題して、ミナミの裏道を夫と肩を組んで歩く動画を掲載した。そこでイニエスタが見せているのが、少しおどけた“おもしろ顔”。おそらく傍らには3人の子どもたちもいただろう。家族での楽しいひと時を垣間見せてくれた。
 
 先日は神戸市内のゲームセンターに現われた稀代のプレーメーカー。次はUSJか、姫路城か、古都・京都か、あるいはひらかたパークか。次回の“オフショット”に期待したい。

【関連記事】
ヴィッセル、勝利の天使たち! イニエスタの3人の子どもたちが「可愛すぎる!」と大反響!
「もう笑いがでたわ…」長友佑都&香川真司もイニエスタの華麗なるJ初弾に熱狂!
「やべぇ!」「神すぎる!!」「最高かよ」イニエスタの圧巻J初ゴールに絶賛の嵐!!
さすが美女大国! ロシアW杯で出会った「美しすぎる」「可愛いすぎる」スタッフ!
Jリーガーの「好きな女性タレント」ランキング2018年版! 石原さとみや新垣結衣を抑えて1位に輝いたのは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ