インテルのクリスマスパーティーに長友夫妻が参加! アモーレは興奮気味に…

カテゴリ:海外日本人

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年12月20日

エデルから言葉をかけられ?

パーティー会場で笑顔を浮かべる長友夫妻。 (C) Getty Images

画像を見る

 日本サッカー界きってのおしどり夫婦は、チームメイトからも、その愛を認められたようだ。
 
 インテルに所属する日本代表DF長友佑都と、その妻で、タレントの平愛梨が現地時間12月19日にクラブが主催したクリスマスパーティーに揃って参加した。両者がSNSでその模様を報告している。
 
 今年1月にめでたくゴールインを果たした長友夫妻。クラブ公認の場で揃って姿を見せるのは初めてのことだ。なかでも、愛梨夫人は緊張していたようで、「想像つかないままY10さんに付いて行ったが…お店の天井が高く! 男性も女性も高い!!」と率直な感想を自身のインスタグラムに投稿している。
 
 また、自己紹介の場面において、「私の手を握りしめて丁寧に紹介してくれるY10さん!!(恥ずかしいっタラー)」と長友がイタリア流の対応でエスコートしてくれたことを明かし、さらにイタリア代表FWエデルから、「君は幸運だよ! こんな素晴らしい男性に出逢えた事を誇りに思うべきだよ」と愛する旦那様をベタ褒めされたという。
 
 しかし、そんなエデルに対して愛梨夫人は、「率直に『そう思います』と返したかったですが…言葉が分からず。この言葉はしっかりと胸に刻みます」と対応に焦ったことも綴っている。
 
 その後、選手夫人だけで集合写真を撮る流れになり、エースでキャプテンのマウロ・イカルディのパートナーであるワンダ夫人など美女たちの笑顔が輝く中、愛梨夫人は、端の方で緊張しきりの表情を浮かべた。
 
 これについては、「写真見たら…場違い。田舎モンやないかぃ!!」と自らツッコミをかましつつ、「ご夫妻揃ってのお姿はとっても学ぶコトが多かったです。男性はジェントル! 女性は堂々と機敏に!」とサッカー選手の妻の在り方を学んだ様子だ。
 
 そして長友も同イベント終了後にインスタグラムを更新し、「いつもお世話になってるみんなに妻を紹介できて最高の一日になりました」と、こちらは“アモーレ”とは対照的に落ち着いたつぶやきをしている。
 
 チームメイトやクラブのレジェンドたちと交流を深めた長友夫妻。両者の今後の活躍に注目だ。
 
【PHOTO】美女も揃ったインテルの豪華絢爛なクリスマスパーティー!
 
【関連記事】
マキシ・ロペスが元妻のイカルディ夫人を告訴! 泥沼の愛憎劇に終わりなし…
日本サッカーを彩る「美女サポーター」たち❤
“夜の営み”の実態を暴露した「セクシーなサッカー選手の妻」、夫から離婚を切り出される
【日本代表】長友佑都が説く“欧州挑戦のススメ”「結局何が違うかと言うと…」
パラグアイ美女の“誘惑”に打ち勝ったベネズエラ! 試合前日の奇妙な出来事とは?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • ワールドサッカーダイジェスト WSD責任編集
    9月12日発売
    欧州サッカー名鑑の決定版
    2022-2023
    EUROPE SOCCER TODAY
    シーズン開幕号
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 2022年10月13日号
    9月22日発売
    ドーハの悲劇から30年
    完全保存版
    日本代表
    W杯全史
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    9月15日発売
    カタールW杯展望
    列強9か国
    登録「26人」完全予想
    必見タレント図鑑も
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.36
    7月8日発売
    夏の風物詩が開幕!
    インターハイ選手名鑑
    出場全52チームを徹底紹介
    1040選手の顔写真&データ網羅
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ