メルテンス妻が超大胆発言!「ベッドではエキセントリック」「列車のトイレで…」

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年10月17日

インタビュー内で「激白」を連発する。

メルテンスとカトリン・カークホフスの夫婦。写真はインスタグラムより

画像を見る

 ナポリに所属するベルギー代表FWのドリース・メルテンスは本来ウイングだが、昨シーズンは長期離脱した同僚アルカディウシュ・ミリクの穴埋めにCFへとコンバートされ、ゴールゲッターとしての才能を開花させた。今シーズンもナポリ攻撃陣を牽引するエースとして好調を維持している。
 
 セリエAでは8試合で7ゴールをマークし、得点ランクの4位タイ。チャンピオンズ・リーグでも予選プレーオフを含め4試合で2得点を記録している。ポジション変更が功を奏し、いまやメルテンスは欧州を代表するストライカーへと飛躍を遂げたのだ。
 
 好調を保てている要因の一つは、私生活の安定にあるかもしれない。今春には自身の浮気が原因で、TVタレントでもあるカトリン・カークホフス夫人との危機が報じられたメルテンスだが、イタリア『スカイ・スポーツ』によると、同夫人はベルギー・メディアで「ドリースとの危機は終わったこと。今はすべて順風満帆よ」と明かしている。
 
 インタビューでは過激な発言も飛び出した。カトリン夫人はインタビューの中で「セックス? 公の場で私は淑女として振る舞うけど、ベッドではエキセントリックなのよ」とコメント。メルテンスとの夫婦生活についても暴露したのだ。
 
「性に関して自分に自信があるときは、全般的に物事が常により良い方向に進むと思う。私は普通じゃないところでするのが好きなのよ。列車のトイレとかね。すごく好きなの」
 
 メルテンス夫人の“激白”は止まらない。美容整形について問われると、「私も過去にあるところをいじったのを認めるわ」と、手術を受けたことを明かしている。
 
「私は胸を小さくしなければいけなかったの。あまりにも大きすぎたのよ」
 
 愛する妻にプライベートをテレビ番組であけっぴろげにされたメルテンス。セリエAで単独首位に立ち、1989-90シーズン以来のスクデットを期待するナポリ関係者とサポーターは、夫人の暴露がパフォーマンスに影響しないことを願っているだろう。
 
【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
「ヌードモデルのインテリスタ」がミラノ・ダービーに向けセクシー動画を投稿!
ボヌッチのセクシー妻が「トップレス写真」をスクープされる…
メッシが3児のパパに! 美人妻が妊娠をSNSで公表
「モテ男」C・ロナウドがついに結婚か! 妊娠中のモデル彼女に2800万円の婚約指輪を送る?
セクシーすぎる「神ボディ」のロシア人モデルがハメスの離婚原因?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ