「モテ男」C・ロナウドがついに結婚か! 妊娠中のモデル彼女に2800万円の婚約指輪を送る?

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年09月29日

33歳にしてついに身を固める決心か。

ジョージナ(右)の左手薬指に光る大きなダイヤが入ったリング。これがC・ロナウド(左)の送った婚約指輪の可能性が高いという。(C)Getty Images

画像を見る

 レアル・マドリーに所属するサッカー界きっての色男クリスチアーノ・ロナウドが、ついに結婚を決断したようだ。ポルトガルの『コレイオ・ダ・マンハ』紙が報じている。
 
 早くにスターダムに伸し上がり、しかもマッチョなイケメンとあってC・ロナウドは若い頃からモテモテ。イリーナ・シェイク(ロシア人のスーパーモデル)やラッファエラ・フィーコ(イタリア人のテレビ司会者)など歴代彼女は美女揃いで、お騒がせセレブとして知られるパリス・ヒルトンとのキス写真をパパラッチされたこともあった。
 
 その間にC・ロナウドは2010年に長男クリスチアーノ・ロナウド・ジュニア、そして今年6月に双子のマテオ君とエバちゃんを授かる(いずれも母親は非公表)も、結婚はしてこなかった。
 
 しかし、現在の恋人であるスペイン人モデルのジョージナ・ロドリゲス(22歳)とは、近年稀に見る真剣交際をしてきた。昨年9月にマドリードで開催された『ドルチェ&ガッバーナ』のパーティーで知り合って交際に発展し、今年1月のFIFA表彰式で初めて公式に彼女としてお披露目。7月にはC・ロナウドが子供を授かったことを認めており、現在妊娠8か月と伝えられている。
 
 コレイオ・ダ・マンハ紙によれば、今年中には自身4人目の子供を出産する見込みのジョージナにC・ロナウドは、正式な婚姻を申し出た模様。彼女が最近付けている22万6000ユーロ(約2892万円)のダイヤモンド指輪は、エンゲージリングの可能性が高いという。
 
 ちなみに、7月にはジョージナがインスタグラムでウェディングドレスブランド『プロノビアス』のアカウントをフォローし、「ついに結婚か」と話題になっていた。
 
 欧米では婚姻していなくてもパートナーとして事実上の夫婦関係を築くことが珍しくないが、C・ロナウドはジョージナとロシア・ワールドカップ後の来年8月に結婚すると報じられている。
 
 来年8月といえばC・ロナウドも33歳。数々の浮名を流してきたサッカー屈指のプレイボーイも、ついに身を固める覚悟か。
 
【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
美女揃いのサッカー選手パートナーで多いのは芸能人、メディア関係者、一般人のどれ?
ネイマールがモデル彼女と破局…ラブラブぶり披露もなぜ?
「インテリスタのヌードモデル」がセクシーすぎる! 得点時の動画では…
セクシーすぎる「神ボディ」のロシア人モデルがハメスの離婚原因?
ボヌッチのセクシー妻が「トップレス写真」をスクープされる…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト いよいよ大詰め!
    4月4日発売
    アーセナル、リバプール、
    マンチェスター・シティ
    プレミア3強 徹底解剖
    歴史的な三つ巴は最高潮へ!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ