メッシが3児のパパに! 美人妻が妊娠をSNSで公表

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年10月16日

メッシは三十路を迎えて公私ともに充実。

これまで2人の子宝に恵まれてきたメッシ家。ここにきて妻アントネラが3人目を身ごもった。写真:Rafa HUERTA

画像を見る

 世界最高のフットボーラーがまたも子宝に恵まれた。現地時間10月15日、リオネル・メッシの妻アントネラ・ロクソが、第3子妊娠を公表した。
 
 メッシとアントネラは幼なじみで、2009年ごろから交際に発展。事実婚状態となり2012年11月に長男チアゴくん、2015年9月に次男マテオくんが誕生し、今年6月には故郷ロサリオの結婚式を挙げて正式な夫婦になっていた。
 
 8月には第3子妊娠が複数メディアで伝えられていたが、美人妻としても知られるアントネラが10月15日、インスタグラに家族4人でアントネラのお腹に手を当てている写真と「5人目の家族」というコメントを投稿。正式にそれを認めた。性別はまだ明らかにされていない。
 
 10月10日のエクアドル戦ではアルゼンチンをロシア・ワールドカップに導くハットトリックを達成し、バルセロナでも今シーズンは公式戦12試合で14ゴール・3アシストと驚異的なパフォーマンスを見せているメッシ。三十路を迎えて、公私ともに充実した時を過ごす。
 
【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 
【関連記事】
【現地発】「メッシの本質」は自然体にあり。愛息子の言葉が何よりの源だ
「ヌードモデルのインテリスタ」がミラノ・ダービーに向けセクシー動画を投稿!
セクシーすぎる「神ボディ」のロシア人モデルがハメスの離婚原因?
【現地発】「メッシ大爆発」の理由。ネイマールの退団、偽のCFへの回帰、新監督との信頼関係
ボヌッチのセクシー妻が「トップレス写真」をスクープされる…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト Jリーグ恒例企画
    1月26日発売
    2023年度版
    J1&J2全40クラブ
    戦力充実度ランキング
    各スカッドの期待度は?
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト まもなく再開のCLを特集!
    2月2日発売
    完全保存版
    チャンピオンズリーグ全史
    激闘の記憶を徹底網羅
    最新ベスト16展望も!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.38
    1月13日発売
    岡山学芸館が初優勝!
    第101回高校選手権
    決戦速報号
    全47試合を完全詳報
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ