「ヌードモデルのインテリスタ」がミラノ・ダービーに向けセクシー動画を投稿!

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年10月15日

「もう温まってるわ」とすでに臨戦態勢だ。

ミラノ・ダービーに向けて気合十分のサマーズ(左)。イカルディ(右)のゴールに期待している。写真:Getty Images,ツイッター

画像を見る

 現地時間10月15日の20:45にキックオフされる(日本時間16日3:45)注目ゲームが、セリエA8節のインテル対ミラン戦だ。
 
 伝統のミラノ・ダービーに向けて、両チームのファンのボルテージも一気に上がっているが、話題の“セクシーすぎるインテリスタ”も例外ではない。
 
 その人とは、モデル兼タレントであるエイプリル・サマーズ。見事な“神ボディー”を誇り、世界的な男性誌『プレイボーイ』の「プレイメイト(有名ヌードモデル)」としても世の男性を魅了している29歳の彼女は、イギリス人ながら熱狂的なインテリスタとして知られているのだ。


 これまでもインテル愛とセクシーさが満載の動画や写真をSNSに投稿してきた彼女は、今回のダービーに向けても気合い十分。数日前からツイッターやインスタグラムに際どい画像とともに、「私は数日前から興奮している」、「キャプテンのイカルディのゴールが見たい」、「もう温まってるわ」などのコメントを連投している。
 
 その中のひとつである動画は、かなりセクシーだ。家の中を歩くサマーズが、リビングでおもむろに黒のドレスを脱ぐ。そして、最後にはブラジャーも外してインテルのユニホームを着用し、酒瓶を片手にテレビ前のソファーに座るという内容だ。
 
 文字欄には「これが私のミラノ・ダービーを見る時の準備よ。みんなは日曜日に向けて準備はできている?」と書かれており、どうやらこの格好で試合を観戦するようだ。
 
 ミラノ・ダービーの途中や終わった後の投稿も、要注目だろう。

【ミラノ・ダービー展望】好対照なチーム状況…イカルディとスソの活躍が鍵を握る

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
【ミラノ・ダービー展望】好対照なチーム状況…イカルディとスソの活躍が鍵を握る
「インテリスタのヌードモデル」がセクシーすぎる! 得点時の動画では…
セクシーすぎる「神ボディ」のロシア人モデルがハメスの離婚原因?
パラグアイ美女の“誘惑”に打ち勝ったベネズエラ! 試合前日の奇妙な出来事とは?
日本代表×ハイチ戦の「美女サポーター」を一挙紹介!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ