ポルノ女優が独6部クラブの胸スポ契約! 英誌は「子供たちが…」とモラルを疑問視

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年10月05日

「クレイジーなことをしたい」と思い付き…。

レナ・ニトロさんの名前と公式サイトを胸スポンサーにしたオーベルヴュルツバッハのユニホーム。早くも批判の矛先が…。画像はツイッターより

画像を見る

 さすがに前代未聞だろう。ドイツ6部リーグ(実質アマチュア)のオーベルヴュルツバッハが、新シーズンに向けてポルノ女優と胸スポンサー契約を締結。彼女の名前と公式ホームページのアドレスをユニホームに入れたのだ。イングランド『ForForTwo』誌のWEB版が、ドイツ『ビルド』紙の情報を元に伝えている。
 
 ドイツ人のポルノ女優、レナ・ニトロさん(30歳)と胸スポンサー契約を結んだオーベルヴュルツバッハ。ディレクターを務めるトルステン・ネルツは、その理由をこう明かす。
 
「ウチは本当におかしな人間が揃ったチームでね(笑)。監督とキャプテンと一緒に、新シーズンに向けてクレイジーなことがしたいと話し合っていた。それで、文字通り本当にホットなスポンサーが必要だということになったんだ」
 
 その後、オーベルヴュルツバッハはニトロさんにコンタクト。わずか2日後には契約締結に至ったという。すでに新ユニホームの写真撮影も終えており、「刺激的なアイデアを受け入れてくれた彼女は本当に素晴らしい女性さ」とネルツ氏は語る。
 
 しかし、サッカーチームのユニホームは、大人はもちろん子供も購入するし着用するもの。ポルノ女優の名前と公式アドレスが、子供たちに悪影響を及びさないかという懸念に対して、ネルツ氏は次のように語った。
 
「ウェブサイトを訪問した人がアダルトコンテンツにアクセスするには、年齢確認ありの登録をしてパスワードを取得する必要がある」
 
 しかしそれでも、モラル的な問題は否めない。ForForTwo誌も「このユニホームを子供たちが買う姿は想像もしたくない」と断じている。
 
【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
 

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト特別増刊
    1月8日発売
    2020 Jリーグ総集編
    J1&J2&J3全50チームの
    1年間の激闘を収録!
    完全保存版のデータブック
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト サッカーダイジェスト特別増刊
    1月8日発売
    【引退記念号】
    中村憲剛
    充実のコンテンツ
    特製ポスター付き!
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト 1月14日号
    1月14日発売
    引退記念企画
    中村憲剛を大特集!
    J1&J2全42クラブの
    最新陣容を探る!
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト ワールドサッカーダイジェスト
    1月21日発売
    10年ぶりのスクデットへ!
    名門ミラン、復活
    強いロッソネーロが帰ってきた
    豪華インタビューも掲載
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVol.32
    1月15日発売
    第99回高校選手権
    決戦速報号
    山梨学院が11年ぶりV
    全47試合を総力レポート!
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ