「インテリスタのヌードモデル」がセクシーすぎる! 得点時の動画では…

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年09月14日

その「インテル愛」はかなりのもの。

インテリスタのエイプリル・サマーズ(右)は、クラブフラッグを羽織ったこんなセクシーショットも。イカルディ(左)がゴールを挙げたあとの動画では…。(C)Getty Images

画像を見る

 男性のみならず女性も虜にしてしまうのが、サッカーというスポーツ。ここ最近、長友佑都も所属するインテルのサポーターとして名を馳せているのが、29歳のモデル兼タレント、エイプリル・サマーズだ。
 
 170cm・54kgでスリーサイズがB87・W63・H88と見事な“神ボディー”を誇り、世界的な男性誌『プレイボーイ』の「プレイメイト(有名ヌードモデル)」としても世の男性を魅了している彼女は、イギリス人ながら熱狂的なインテリスタとして知られている。
 
 SNSの動画や写真を見る限り、その“インテル愛”はかなりのもの。2015年にはロベルト・マンチーニ(当時のインテル監督)と会い、「昔からあなたのファンだったの! 戻ってきて嬉しいわ」と感激。エースのマウロ・イカルディがアルゼンチン代表から長く遠ざかっていた今年4月には、「どうかイカルディを招集して! 呼んでくれたらあなたと一緒に踊ってあげるわ」とエドガルド・バウサ(当時の代表監督)に懇願した。8月にフィオレンティーナからMFマティアス・ベシーノが加入した際にも、「歓迎するわ! なんて可愛いのかしら♥ プレーを楽しみにしてるわ!」と綴っている。
 
 また、9月10日のスパル戦の最中には、イカルディとイバン・ペリシッチのゴールが決まるたびにSNSに動画を投稿。豊満な胸を揺らしながら色気たっぷりに甘い声で歓喜の雄叫びを上げ、2人のスコアラーを祝福した。
 
 インテリスタのみならず、サッカーファンの間でも話題になっているエイプリル・サマーズ。その投稿には要注目だ。

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

欧州サッカークラブ選手名鑑の完全版!
『2017-2018ヨーロッパサッカー・トゥデイ』
定価:1204円+税/発売:2017年9月8日
インターネット販売はこちら

画像を見る

【関連記事】
セクシーすぎる「神ボディ」のロシア人モデルがハメスの離婚原因?
ボヌッチのセクシー妻が「トップレス写真」をスクープされる…
C・ロナウドが「子供の母親」と初めて認めた美女は何者?
ベジクタシュDFのセクシー美人妻にファンが「セックス禁止」を懇願!
「恥ずべきアルゼンチン人の名前を叫ぶな」インテル主将とウルトラスの対立は終わらず…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ