興奮のあまり「トップレス」が…アーセナルMF彼女の人気歌手が話題

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年08月08日

彼氏であるチェンバレンがPKを決めた瞬間に――。

コミュニティシールド制覇を成し遂げてホッとした表情を浮かべたチェンバレン(左)の視線の先にはもしかすると、最愛の彼女(右)が!? (C) Getty

画像を見る

 現地時間8月6日、ロンドンのウェンブリー・スタジアムでコミュニティシールドが行なわれ、PK戦の末にアーセナルがチェルシーを下して、2年ぶり15回目の優勝を飾った。
 
 アーセナルは試合序盤から猛攻を仕掛けながらも、46分にヴィクター・モーゼスに先制点を奪われ、チェルシーに先手を取られる苦しい展開に。しかし、80分に相手FWのペドロ・ロドリゲスがモハメド・エルネニーに背後からタックルを見舞って一発退場となると、これが転機となる。
 
 直後の82分、グラニト・ジャカがゴール前に送り込んだボールに、今夏の移籍市場で獲得したセアド・コラシナツがヘディングで同点弾を決めた。その後、試合は1-1で後半が終了。イングランドの公式戦では初めての「ABBA方式」によるPK戦に突入すると、これを4-1でアーセナルが制した。
 
 試合後に指揮官のアーセン・ヴェンゲルが、「決して親善試合のようではなかった」と語った宿敵との激戦に勝利したアーセナル。その戦いぶりには多くのファンが歓喜した。しかし、喜びすぎるあまり、恥ずかしい姿を晒してしまった人もいたようだ。
 
 この試合で目立ったのは、左ウイングバックとして先発フル出場を果たし、PKでは2人目のキッカーとして冷静にシュートを決めたアレックス・チェンバレンだった。そんなイングランド代表MFのパフォーマンスに彼女であるペリー・エドワーズさんは、スタンドから熱視線を送り続けていた――。
 
 現在23歳のペリーさんは、実はイングランドでは知らない人はいないほどの有名人。というのも、人気ガールズユニット『Little Mix』のメンバーの一員として世界的に活躍をしているのだ。
 
 同じく世界的人気を誇る『One Direction』の妹分とも言われるグループで歌手活動をしているペリーさんは、昨年11月からチェンバレンとの交際を開始。今夏には2人でバカンスを過ごすなど仲睦まじい姿が報じられている。
 
 そんな愛する彼の奮闘を応援していた人気歌手の恥ずかしい瞬間を伝えたのは、英大衆紙『サン』だ。
 
 同紙によれば、ペリーさんはチェンバレンがPKを蹴った瞬間に立ち上がって、ガッツポーズ。勢いのあまり、着用していた服が上にまくれ、「トップレス」が見えてしまったというのだ。サン紙は、「彼女は明らかに下着をしていなかった」と写真付きで、その決定的瞬間を報じた。
 
 美女のまさかの露出にファンからは、「たまにはサンも良い仕事するね」や「彼女がやってきたことの中で最もエキサイティングな瞬間だった」とコメントが寄せられ、SNSではチェンバレンの活躍ぶりよりも話題となってしまったようだ……。

8月12日についに開幕!
大型補強連続で、予測不可能なプレミアリーグを見逃すな!

201708021411_1-300x0.jpg
【関連記事】
有名セレブ似の売春婦に性行為&傲慢さを暴露されたスターリング…
ボヌッチのセクシー妻が「トップレス写真」をスクープされる…
C・ロナウドが「子供の母親」と初めて認めた美女は何者?
「アーセナルのファンだった?」チェルシー移籍のリュディガーはどう答えたのか
「日本のポルノ女優に騙された」バルサ行き噂のパウリーニョ、宿敵マドリー寄りの新聞に騒動を蒸し返される…

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ