C・ロナウドが「子供の母親」と初めて認めた美女は何者?

カテゴリ:ワールド

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年07月20日

これまでは母親を非公表にしてきたC・ロナウドだが…。

C・ロナウドとジョージナは熱愛中。子供も授かった。写真はジョージナのツイッターより

画像を見る

 世界のスーパースター、クリスチアーノ・ロナウド(レアル・マドリー/ポルトガル代表)を虜にした恋人ジョージナ・ロドリゲスの存在が再びクローズアップされている。
 
 ジョージナには数か月前から妊娠説が浮上。そんな中でC・ロナウドが現地時間7月18日のスペイン紙『エル・モンド』の取材の中で、「子供がもう一人生まれるようだが満足?」と問われると、「そうだね。僕はいま起こっていることを幸せに思うよ」と答え、恋人の妊娠を初めて認めたのだ。
 
 C・ロナウドは2010年に長男クリスチアーノ・ロナウド・ジュニア、そして今年6月に双子のマテオ君とエバちゃんと、これまで3人の子供を授かっている。しかし、いずれも母親は非公表で、すべて代理出産との噂も絶えない。しかし、ジョージナさんのお腹に宿る4人目に関しては、初めて母親が誰かを認めた格好となった。
 
 ロシア出身の世界的スーパーモデルであるイリーナ・シェイクをはじめこれまで数々の浮名を流してきたC・ロナウドが、ジョージナと出会ったのは昨年9月。マドリードで開催された『ドルチェ&ガッバーナ』のパーティーだった。すぐに交際に発展し、今年1月のFIFA表彰式で初めて公式に“彼女”としてお披露目されていた。
 
 ジョージナは、スペイン出身で現在22歳。元々はダンサーだが、ロンドンで英語を学び、スペインに戻って以降はモデルをしながら『グッチ』のショップ店員をしていたファッショニスタだ。
 
 しかし、C・ロナウドとの交際が発覚して以降はパパラッチやファンが店に殺到したため離職。スペイン紙『アス』によると、5月末にはモデル事務所と正式契約し、7月21日発売のスペイン誌『Woman』最新号では表紙を飾り、インタビューも掲載されているという。
 
 C・ロナウドが初めて「自分の子供の母親」と認めたジョージナ。最近、インスタグラムでウェディングドレスブランド『プロノビアス』のアカウントをフォローしたことで、結婚説も出ているだけに、これからさらに注目の的となりそうだ。

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
【関連記事】
ボヌッチのセクシー妻が「トップレス写真」をスクープされる…
「日本のポルノ女優に騙された」バルサ行き噂のパウリーニョ、宿敵マドリー寄りの新聞に騒動を蒸し返される…
美女揃いのサッカー選手パートナーで多いのは芸能人、メディア関係者、一般人のどれ?
超セクシーな彼女、「ミラン」なのにインテル移籍…シュクリニアルが話題!
日本サッカーを彩る「美女サポーター」たちを一挙に紹介!

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト なでしこJに続け!
    4月10日発売
    U-23日本代表
    パリ五輪最終予選
    展望&ガイド
    熾烈なバトルを総力特集
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 世界各国の超逸材を紹介!
    4月18日発売
    母国をさらなる高みに導く
    「新・黄金世代」大研究
    列強国も中小国も
    世界の才能を徹底網羅!!
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ