有名セレブ似の売春婦に性行為&傲慢さを暴露されたスターリング…

カテゴリ:メガクラブ

サッカーダイジェストWeb編集部

2017年08月07日

「とても酔っていた」スターリングは支払いを…。

絶世の美女にソックリな女性からの甘い誘惑に乗ってしまったスターリング(右)。節度のある行動を心掛けてもらいたいところだ。※写真左はK・カーダシアン本人。 (C) Getty Images

画像を見る

 まさに身から出た錆と言えるだろう。現地時間8月6日に英紙『サン』が、マンチェスター・シティに所属するイングランド代表FWラヒーム・スターリングのプレシーズン中の問題行動をリークしている。
 
 今夏のプレシーズンでアメリカ遠征を行なったマンチェスター・Cは、ヒューストン、ロサンゼルス、ナッシュビルの3都市を回った。その中で開催された強化試合でスターリングは3試合全てに出場(先発2試合)し、2ゴールを決めていた。
 
 前線の熾烈なポジション争いを制す意味でもスターリングは十分なアピールをした……はずだった。あろうことか22歳のイングランド代表は、ロサンゼルスに滞在していたある晩に泥酔した挙句、売春婦と関係を持ったという。
 
 サン紙によれば、アメリカの有名セレブ(女優兼モデル)であるキム・カーダシアンにソックリだというその女性は、SNSアプリの「WhatsApp」を利用し、スターリングと連絡先を交換。現地時間7月20日にヒューストンで行なわれたマンチェスター・U戦の翌日に、直接会うことになったという。
 
 しかし、サン紙にコメントを寄せたその女性は、スターリングが明け方4時頃までナイトクラブで遊んでいたため、「彼をずっと待っていた」という。
 
「ラヒームはとても傲慢だと思ったわ。彼は人格を持っていないかのようだった。彼は最初、存在しない部屋番号を伝えてきた。だから私はロビーで彼をずっと待っていたわ。散々待たされて『もう帰る』って時になった時に彼はようやくやってきて、一緒に部屋へ行ったの」
 
 その女性いわく、「明らかに女を軽く扱うことに慣れている」ようだったというスターリング。さらに“その後”のことも晒されてしまっている。
 
「ラヒームはとても酔っていて、酒臭かったわ。しかも、早く会えなかったことをボヤキはじめたの。それでも、私たちは性交渉を始めたわ。翌朝に支払いを求めると、彼は『ATMに行かなきゃ』と拒んだの!
 
 しかも、そこから彼はプールパーティのための服を買いに行ったのよ。最後はホテルの受付に封筒を置いて去って行ったわ。中身を見たらその中には2000ドル(約22万円)しか入っていなかった。4000ドル(約44万円)って約束だったのにね」
 
 その後、再度支払いを要求したその女性は、「合意したお金の半分しか受け取れなかったから、テキストメッセージを送ったわ。でも、彼は払う気なんてなかった。もう二度と関係を持ちたくない」と怒りをぶちまけている。
 
 同紙によれば、スターリングは女性に対して、「僕はクソみたいに酔っていた。そういう時はロコ(狂人)のようになってしまうんだ。ごめんよ」と軽いメッセージを送って、いまだに支払いを済ませていないという。
 
 スターリングはまだリバプールに所属していた2015年4月にも笑気ガスを吸って、友人とふざける写真がリークされるなど、プライベートでの素行の悪さが以前から問題視されてきた。
 
 現在は、パートナーであるペイジさんとの間に生後6か月の息子を授かっているスターリング。このチームの規律を乱しかねない行動にジョゼップ・グアルディオラ監督がどんな対処をするかは分からないが、その才能を無駄にしないためにも、今後はサッカーだけに打ち込んでもらいたいものだ。

「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

201708021411_1-300x0.jpg
【関連記事】
CL決勝でもプレーした元リバプール戦士が英7部へ! セクシーすぎる妻は観客増に貢献?
ボヌッチのセクシー妻が「トップレス写真」をスクープされる…
「日本のポルノ女優に騙された」バルサ行き噂のパウリーニョ、宿敵マドリー寄りの新聞に騒動を蒸し返される…
バルサがコウチーニョ獲得間近! 1億ユーロでリバプールと大筋合意
関根貴大が移籍のインゴルシュタットってどんなクラブ? 定位置奪取の可能性は?

サッカーダイジェストTV

詳細を見る

 動画をもっと見る

Facebookでコメント

サッカーダイジェストの最新号

  • 週刊サッカーダイジェスト 唯一無二の決定版!
    2月15日発売
    2024 J1&J2&J3
    選手名鑑
    60クラブを完全網羅!
    データ満載のNo.1名鑑
    詳細はこちら

  • 週刊サッカーダイジェスト いざW杯予選へ!
    3月8日発売
    元代表戦士、識者らと考える
    日本代表の現在地と未来
    2026年へのポイントは?
    J1&J2全クラブ戦力値チェックも
    詳細はこちら

  • ワールドサッカーダイジェスト 夏の移籍を先取り調査!
    3月21日発売
    大シャッフルの予感
    SUMMER TRANSFER
    夏の移籍丸わかり
    完全攻略本2024
    詳細はこちら

  • 高校サッカーダイジェスト 高校サッカーダイジェストVo.40
    1月12日発売
    第102回全国高校選手権
    決戦速報号
    青森山田が4度目V
    全47試合を完全レポート
    詳細はこちら

>>広告掲載のお問合せ

ページトップへ